Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人も注意!
今週はなぜだか多忙な私です。
って、何に多忙なんだろう…メールの返信?(苦笑)


しかし、この多忙な中、何とか風邪もひかずやっています。
(月曜・火曜のひどい腹痛には困りましたが)
とはいいつつ、周りは体調を崩している人が多いです。
勤務先では、2週間熱が下がらなかった人をはじめとして、インフルや風邪の人など病人続出でした。
そして我が家も、一番体が丈夫な上の妹・アンディが熱を出しました!


我が家の体の強い順に並べると、
・アンディ(上の妹)
・母
・エイ(下の妹)
・父
・私(爆)
になります(駄目じゃん私)。
真冬の北海道に行くのに、びっくりするぐらいの薄着で出かけてもぴんぴんして帰ってくるのに、ここにきて熱とは!
何でも、2,3日前に会社でインフルにかかった人がでたらしい。
何と怖い…それはうつされたらたまらない!


金曜日自宅に帰った時には、居間でテレビを見ていたアンディ。
おでこには冷えピタ。
おぉぉぃ、大丈夫なのか…部屋でおとなしく寝ていたほうがいいんじゃないのか?
怖い怖い、と思いながら部屋に戻りました。


そして今日。
昼過ぎに起きてきたアンディ。
熱は下がったのか?

「体温計ないから計ってない」

何て怖いことを!
何でも、水銀の体温計はよく使い方が分からないのでデジタル体温計を使いたいらしいのですが、デジタル体温計が見つからないため、そういったとのこと。
結局体温を計らず、今に至ります。
かつ、母の手の方が熱いので大丈夫だという始末。
何だか見た目も元気そうで、先ほどもひとしきり私の部屋でしゃべって帰って行きました。


あぁもう…私が風邪引きそう(爆)。
みなさんもご注意ください!
【2011/01/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Q・Q・Q!
マラソンに行ってきました。
といっても、私は走っていません…人の応援です。
場所は千葉・幕張!
「サンスポ千葉マリンマラソン」に行ってきました。


幕張は私にとって、学生時代から今に至るまで、大変思い出深い地。
海側はスムーズに行けます。
会場の千葉マリンスタジアムは初めて行きましたが、メッセとか、メッセとか、メッセとか、一体私は何回行ったのだろう?(ね、池ちゃん!)


何と約15000人走るそうで、人が多いこと多いこと。
トイレ待ちの列がすごいことになってました…何分待てば入れるのだろうか。
荷物置き場になっているスタジアムの客席もかなりの人で埋まっていました。
ひぃ、すごい!
神奈川県民なのに首都圏のマラソン大会はこれまで行ったことがなかったのですが(あっ、東京マラソンがあった)、こんなに人が多いのか。
今度から参加するときは考えよう。


そして、この大会ではすごい人を間近で見ました。
この人!
Qちゃん(高橋尚子さん)!
110124QQQ-1

ゲストランナーということで小学生と一緒に走っていたり、ハーフの部で応援ランをしていたり、イメージキャラクターを務める「ヴァーム」のブースで売り子をやっていたり。
2,3mの至近距離で何回も見ることができました。
すごいフレンドリーな人なのですね!
110124QQQ-2

そしてゲストとして一緒に出ていた小出監督も!
小出監督はテレビで見るのと変わらなかった。


今日は走らなかったので、体が冷たくなったり、その割に一生懸命歩いたら暑くなって干からびる寸前だった(爆)などいろいろあった一日でしたが、楽しく過ごすことができました。
またそのうち走るかね~。
【2011/01/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギッ、グワッ、グゥ!
なぜだか分りませんが、たまに「体柔らかそう」と言われます。
たぶん変な座り方をしているせいだと思われますが(苦笑)、当の本人はものすごく硬いです。
どれぐらい硬いかというと、前屈マイナス10センチぐらい…。
ほんとひどいです。
やるたびにひぃひぃ言っています。
ま、元々ひどい運動音痴で、高校の体育は赤を取りかけたという逸話もあるぐらいですから(爆)。
(注:一番の原因は授業にまじめに取り組まなかったのが…)


最近は走っているのでまだしも、それでも体が硬いので、とっさの動きに対応できないこともしばしば。
最近ジムではレッスンに久しく出てなかったので(ダンスは出たけど)、久しぶりにヨガをやってみることにしました。
ピラティスやルーシーダットンはやってましたが、ヨガは本当に久々!
前のジムに通っていた時以来だから、約4年ぶり!


先生は大変かわいらしい小柄な方(ヨガの先生はなぜかこういうタイプの人が多い)。
ヨガはヨガでも「骨盤調整ヨガ」なので、骨盤の動きを重視したプログラムになっていました。
最初のうちは足をほぐす(叩くとか、まわすとか)だったので良かったのですが、その後からが大変。


「足を股関節からまわしてください~できるだけ大きく~」
「お尻を持ち上げて~もっとお尻あがりますか~」

と先生に体を引っ張られる私。
アイイイタタタタ…。
そんなに大きく足回りません…ひえぇぇぇ。
あぁ、自分の柔軟性のなさを実感。
久々のヨガでひぃひぃ言っていました。


これも続ければ柔軟性回復するかな?
と考え、当面続けようかと画策中です。
【2011/01/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モスモス
月曜日、大阪から帰ってきた私に、
「ねぇ、さとちゃん」
と呼ぶのは父。
たいていいつも、「さとみ(本名)」「さと!」と呼ばれるのですが。
「さとちゃん」と呼ばれるときはたいていろくでもない時なんだよなぁ。
また、先月頼まれた200枚コピーとかか?(私の部屋にしか複合機プリンターがないため)


父:「ねぇ、さとちゃん。ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
私:「ん、何?」
父:「この辺にモスバーガーある?」
私:「…はぁ??」


居合わせた母の話を総合するとこういうことらしい。
・テレビでモスバーガーを特集していた
・ファストフードなのに注文があってから調理しているとはすごい
・肉が嫌いな父でも食べれるライスバーガー(かき揚げ)やフィッシュバーガーがある
・これはぜひ一度行ってみたい
となり、月曜日にモスバーガーに行ったそうです。
そうしたら、あったはずのお店は閉店、別のお店に行こうとしたら迷い、結局うちに帰ってお好み焼きを作って食べたとの話。
で、私に近隣のモスバーガーの場所を尋ねてきたのでした。
確かにうちの近隣に3店モスバーガーがあったのですが、すべて閉店してしまったのですよ。
結局私がネットで調べて、区内に1店だけあったモスバーガーに本日行ってきました。


生活圏から外れているため、普段は行かない臨海部のショッピングセンターの中に入っているモスバーガーに行きました(何だか見慣れぬ景色だ)。
昼を過ぎたのに結構混んでいるな…テレビって恐ろしい。
レジが混んでいたので私が並び、父と母はテーブルで何を食べるか決めることに。
なかなか決まらず、メニューを決めて母がやってきたときにはすでに私の番が来ていました。
そこで母が口にしたのは、
「えびバーガーとライスバーガーかき揚げ、ポテトのセット1つずつ」
「ロースカツバーガーとライスバーガーかき揚げ、オニポテ(ポテトとオニオンリングが両方味わえる)のセット1つずつ」
(注:モスは元々バーガーとポテト・ドリンクがセットになっているものがあるわけではない)
…ごめん、それは夫婦そろって食べすぎでしょう!
何で1人2つバーガー食べるかね。
私はもちろんバーガー1つです。


そして、出来上がって持ってきたバーガーをおいしそうに食べる父と母。
何事もなくぺろっと食べてしまいました。
今回の発端となった父は、
「えびバーガーがおいしかった」
とご満悦。
よかった、これで満足してくれなかったら私がすねるよ。


その後、近所のスーパーによって買い物。
ちょうど駅弁大会が行われていました。
今日の夕飯はこれにしよう、ということになり、選び始める我々。
そこでも両親、2つずつ手に取りかごに入れる。
だから、食べすぎでしょう!


ちなみに父は、結局2つ買ったうちの1つを食べれず、丸々残したそうです。
原因は母の選んだ「ますのすし」を4分の1切れずつみんなで食べることにしたのが良くなかったそうですが…。
どちらにしても食べすぎだって!
【2011/01/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自宅に帰るまでがOB会です
この3連休、全国の院生仲間・ZIIのOBOG会に行ってきました。
今回は大阪!
しかし、昨年は名古屋(2次会から参加)、沖縄(私は不参加)と開催し、半年もたたないうちにまた開催。
どんだけお互い大好きなのでしょう!


今回は、名古屋近くまで18きっぷを使って乗り継ぎ(爆)、ここから愛知在住・KJさんの車で大阪へと向かいました。
途中立ち寄った新名神・甲南PAには雪が。
どうりで寒いはずだ…アウアウ。
そして大阪が近くなってから、初めて生で太陽の塔を見ました!
今度は間近で見てみたい。
(今思いましたが、2日目のアフターツアーここでも良かったな)


大阪に着いてから、本日の参加者と合流し、会場へ。
会場は、典型的関西人・サンクスさんが選んでくれた高層ビル内のイタリアンレストラン。
庶民派居酒屋のほうが似合うサンクスさんらしからぬチョイスですね…意味不明だ(笑)。
開始後は、みなさんとの話がはずむ弾む。
特にKJさんのトークがさく裂し、私のいたテーブルは爆笑の嵐でした。
さすがツッコミ王。
そして、9月に結婚する我らがみっちぃ氏へのサプライズプレゼントも。
東京在住なのに今回の幹事・ひいらぎさんが、みっちぃ氏の大好きなドラえもんをプレゼントの中に入れてくれたのが良かった。
さすがひいらぎさん。
2次会のパブでも、みっちぃ氏と仲良し・同じ大学出身のたにっぴさんが絶妙な質問をしてくれ、馴れ初め等々聞くことができました。
私は2次会でホテルに戻りましたが、何と4次会まであったらしい…。
ちなみに、4次会はすごかったらしいです(話が濃かったそうな)。
4時過ぎまで飲んでいたらしいし…ひぇぇぇ。


翌日はZIIおなじみ、アフターツアー。
奈良県民なのに宿泊してくれたたにっぴさんの案内で、まずは大阪城へ。
大阪城、こんなに広いとは…。
8階建てで、中は資料館になっていました。
確かにハイテクな…。
その後は道頓堀で、お好み焼き。
さらに最近ニュースになった「大たこ」でたこ焼き。
何だか食い倒れだ(爆)。
その間に、アフターツアーに参加せず帰宅したサンクスさんから、交通事故に遭ったというメールが。
すいません、サンクスさん。
怪我の状況はどうかと聞いているのに、違うことを返事されても状況が良く分かりませんよ!
まぁ、軽い感じでメールが来ていたので、たぶん大丈夫だと思うのですが。
この食事でアフターツアーは終了。
楽しい2日間でした。


私はその後、寄り道して、本日帰宅しました。
PCメールを開くと、昨日付でひいらぎさんからのメールが。
参加者一人一人へのメッセージとともに、
「家に帰るまでがOBOG会ですので、気をつけてお帰り下さい。」
とのメッセージ。
さすが職業は学校の先生…言うことが先生だ。
【2011/01/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フロンティアパンチにノックアウト(Summyの年末年始・年始編)
カウントダウンのパスポートは、1月1日深夜2時以降はランドもシーも、自由に行き来できるパスポートに変わります。
(15000円するんだから、それぐらいはできないと)
オフィシャルホテルに宿泊した私は、いつもと異なり翌朝は重役出勤し(笑)、のんびりとシーおよびランドを回りました。
ランドの「エレクトリカルパレード」やシーの「ミスティックリズム」などおなじみのショーやパレードも見て。
そして、年始、一番楽しみにしていたものの時間が近づいてきました。
それは1月1日の夜の花火が終わった8時40分。
人も少なくなってきたランドに延びる列…。


それはウエスタンランドにある「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」というレストランで開催される「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」というショーです。
ここは食事をしながらショーを楽しめるレストラン。
しかし、人気のため、特に休日はなかなか予約がとれません。
今回、偶然にも元旦の最終回の予約が取れたので、行ってきました。
私のディズニー通いの歴史の中でも初です。


取れたのは一番安いB席(でも4000円する)だったので、席の場所はどうかな…と思っていました。
でも通されたのは2階の見晴らしのいい席。
良かった、ステージも良く見えます。
席にはすでに前菜のサラダがスタンバイ。
そして見慣れぬドリンクが置いてありました。
「ウェルカムドリンクのフロンティアパンチです」
とウェイターのお姉さん。
何、フロンティアパンチって?
聞くと、
「果肉入りアロエジュース、カルピス、野菜ジュースの3層のジュース」
とのこと。
110105TDL-1

何だか見た目カクテルのようですな。
飲んでみると…案外おいしい。
ドリンクはお代わり自由とのことだったので、調子に乗ってもう一杯いただいてしまいました。
しかし、それが後々響くことに…。


サラダを食べ、パンを食べたところでショースタート。
主役がグーフィーなので、まぁドタバタなショーなのです。
縄投げたら違うところに引っかかってあら大変とか。
私としては、グーフィーの口ぐせ「あひゃ?」が大量に飛び出し、嬉しい限り(笑)。


いったんショーは終了し、いよいよメインディッシュ登場。
メインは大きなフライパンに人数分登場しました。
…ちょっと待って下さいよ。
これ、多くない?
フライパンに載っていたのは、
・海老と野菜のソテー
・ピラフ
・豚のソテー
・鶏手羽先のスモーク
だったのですが、豚は厚さ2センチぐらいの分厚いもの、鶏手羽先のスモークもやたら大きい。
取り分けてみたのですが…すいません、これ本当に1人分ですか?!
大皿にてんこ盛り!
110105TDL-2

うわわ、フロンティアパンチ調子に乗ってあんなに飲まなければ良かった!
プリマハム、料理出しすぎだよ!特に肉!!
(このショーのスポンサーはプリマハムのため)


食事も途中のところで、ショー再開。
相変わらずのドタバタップリです。
途中にお客さん参加コーナーがあったり、お父さん参加コーナーがあったりして、何だかみなさんゆっくり食べている余裕もない。
110105TDL-3

マイカメラも終始撮影で忙しい!
そのままの勢いでショーはエンディング。
最後の料理・デザートのムースはほぼ呑み込んで何とか食べ終わったという感じでした。
しかし、ショーの終了時間はパーク閉園5分前!
もう少しゆっくりしたかったな…。



というわけで、私の年始は相変わらずの感じで過ぎて行ったのでした(笑)。
【2011/01/05 00:16】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
BON BON BO-BO-BON!(Summyの年末年始・年末編)(長文注意)
実は、昨年末、2010年6度目のTDRに行ってきました。
最多記録更新ですよ…2010年はよく行ったなぁ。
それも12月31日。
懲りませんねぇ…。


って、勘のいい方なら気づいたはず。
そうです、12月31日と言えば!
TDRカウントダウンの日です!
なんと、人生2度目のカウントダウンに当選いたしました~!!
毎年ものすごい倍率でなかなか当たらないと言われるカウントダウン。
今回も前回と同様、31日のオフィシャルホテルの予約が取れたため、参加できることとなりました(※)。

(※)補足
TDRカウントダウンは、基本的には一般応募に当選しないと参加できません(毎年すごい倍率)。
ですが、ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテル)およびオフィシャルホテル(シェラトン、オータニ、ヒルトンなど)に12月31日に宿泊すると、自動的にカウントダウンに参加できるのです!
それも、当日、シーかランド、どちらに行きたいか選択できる!

前回(2008年)、私はランドのカウントダウンに参加しているため、今回はシーを選択しました。


そして31日。
私は当日体調を崩したため(爆)、昼過ぎに行き、先に行って並んでもらった友人と合流しました。
すでにこの段階でエントランスは人、人!
4けたの人はいただろうね。
この日は寒いとの予報でしたが、幸い日も出て、風もあまり吹かず、快適な環境。
これならば大丈夫。
もちろん、夜に向けて私はヒートテック3枚重ねや使い捨てカイロを全身に10数枚貼るという良く分からないことをしていましたが(爆)。


そして20時、いよいよ開園!
人の波が一気にエントランスを駆け抜けて行きます。
私は出迎えるスペシャルイベントのダンサーたちに目を奪われながらも(爆)、場所取りへと走って行きました。
よし、何とかハーバー沿いに場所を確保できました。
確保が終わると、まずは年越しそば!
31日のパークでは、年越しそばを売ってます(1月1日にはお雑煮も売っている)。
110104TDS-1

まずは年を越すために…ズルズルズル。
(せめてかまぼこがミッキーフェイスだったらいいのに)


カウントダウンは23時半からですが、その間にもいくつかのアトラクションが行われます。
まずは、通常は昼のショー、レジェンド・オブ・ミシカ。
何度も見ているショーですが、夜もいいですね。
花火も華やか、幻想的な雰囲気も夜に合います。
そしてショーの一番最後にミッキーが言う、
「また、あおう、ね」(「あおう」と「ね」の間のためがポイント)
に周辺の女子のみなさんから、
「かわいい~~!!」
の大歓声!!
確かに(これはきゅんとするよ)。


さらに、サプライズで和太鼓とドラムのコラボレーションが行われました。
1回目はキャラクターはいなかったのですが、2度目はドナルドとグーフィー登場!
ドナルドのベートーベンのような頭が気になりましたが(笑)、さすがエンターテイナー、どちらもかっこいいドラムさばきおよびばちさばきを披露していました。
ショーの最後には大型スクリーンに新年まであと「○○分○○秒」の文字が。
そこに映るドナルド…やはりベートーベンだよ(笑)。
110104TDS-2



そして、本日のメインショー、カウントダウン・セレブレーションがいよいよスタート!
まずは1年間のスペシャルイベントを振り返ります。
「スプリングカーニバル」「ディスニー・ハロウィーン」と続き、3番目は「クリスマス・ウィッシュ!」
これは私行ったことのあるスペシャルイベントなので、曲も分かるし、何だかいい感じですね。
4番目は「チップとデールのクールサービス・デラックス!」
これも行ってますからね~おぉ~キッチンビート(パフォーマー)もいるぞ!
みんなで「水掛け祭りだ、GO!GO!」と盛り上がります。
そしてラストは…、
私はこのために今回シーを選んだと言っても過言ではない、「ボンファイヤーダンス!」
ここでは、アラジン、ジャスミン、ジーニーも登場し、出演者全員で踊ります。
もちろん、これが5つの中で観客のみなさんが一番テンション高かったです。
観客のみなさん、手が踊ってる(所定の位置から動けないので)!
私はこの時、デジカメの動画機能で撮影していたのですが、
「ボンファイヤー踊りでフィーバーフィーバー!!」
と一緒に歌っていました(後で動画を見返したらしっかり声は拾われていた・爆)。


シーのカウントダウンソング「We Go On」を歌った後は、いよいよカウントダウン!
20からカウントダウンして…、0と同時に花火!
うぉぉぉ、感動…。
プロメテウス火山にも、ミラコスタにも、2011の文字が浮かび上がっています。
110104TDS-3

3年前のランドのカウントダウンのときよりも、感動したかも…。
(ボンファイヤーダンスがあったからというのもありますが)


というわけで、長い長いカウントダウン(笑)はこれにて終了。
後編は年始編ですよ!!
【2011/01/03 23:09】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
Summyの今年の抱負と年始恒例・アレ
新年2日、みなさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


私の年末年始の話は、(何だか意味不明なことをしてたのですが)のちほどということで…。
Summy今年の抱負と、年始恒例・アレのお話を。


今年は、
・自分に付加価値をつける
・人と同じことはしない
・自分の核を持ちつつ、柔軟に過ごす

の3つを掲げ、過ごしていきたいと思います。


以下、簡単に詳細。
・自分に付加価値をつける
普段は見習いコンサルタント(正確に言うとそれも違う)をしている私。
職業上、自分の強みというやつがないと他に埋没されてしまうため、いつもいつも勉強していなければなりません。
私は人に訴えられるものが小さいので、それを高めていきたいと思っています。
具体的には、会計関係?それとも、文化系?


・人と同じことはしない
「これをしていれば大丈夫だろう」ってことは今後なくなってくると思ってます。
周りがしてるから、ということを言わないようにしていこうと思います。
また、周りの色に染まらないようにすることも目標です。


・自分の核を持ちつつ、柔軟に過ごす
自分のアンテナを信じて進んでいても、何か突然起こるものです。
そのときに、どれだけ自分を柔らかくして過ごせるか。
自分には柔軟性がないので、意識的にやわらかく過ごすようにしたいです。


今年は、これまでとは違い、「攻め始める年」にしたいと思っています。
じっくり、じわじわと。
今年の12月31日に今年を振り返った段階で、
「よし、攻めたぞ」
と思える終わり方ができる、そんな1年にしたいです。
なぜなら今年は「春1年目」なので(注:分かる人にしか分からない)。



そして、年始恒例と言えば、今年の顔!
私からリアル賀状をお送りした方にはすでに届いている?かも(いや31日に出したからまだか)。
そのリアル賀状に掲載した顔をご紹介しましょう。
それがこれ。
110103nigaoe



今年は、昨年シーでサービスが始まった「カリカチュア(にがおえ)」サービスを使いました。
「マーメイドラグーン」の「キス・デ・ガール・ファッション」という店の店頭でやってます。
1人もしくは2人同時で、このようなにがおえを書いてもらえます。
ここでは顔しか載せていませんが、台紙上では私はアリエルと話をしていることに(マーメイドラグーンなので)。
なかなかうまくかけているのですが、何だか年をとった感が否めない…(爆)。
いや、年相応ということで勘弁してください。



というわけで、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/02 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    12 | 2011/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
