Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SALE!SALE!
セールに行ってきました。
といってもデパートのセールではなく、アウトレットのセールでございます。
区内にある三井アウトレットパーク横浜ベイサイド(横浜ベイサイドマリーナ)に行ってきました。
区内と言いながら、自宅から1時間かかるのはいかがなものかと思いますが(中途半端に端と端)。


今日はジムで履く新しいジャージの下(できればランニング用)がほしいと思い、出かけました。
しかしどの店もセール中なので、誘惑がたくさん。
通勤用のヒールのない靴も欲しいんだよなぁ…と思いながら(私は足の指が変形しているので、ヒールのない靴の方が足の指が痛まず楽なのです)。
ジャージを買う前になぜかカーディガンを買ってしまいました(1050円だからまあいいか)。


しかし、私以上に気合の入っていたのは、一緒に行った母。
・服5着
・靴1足
を買い、大変満足そう。
ただ、買った服を父に見せられないとすべて私の部屋に置いて帰るのはいかがなものか(爆)。
いくら私の部屋が玄関入ってすぐだからとはいえ。


私のジャージは約1600円でよかれなものを見つけて終了。
ランニング用手袋も735円で買えて満足でした(安っ!)。
【2010/01/31 00:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずるずるしてます
まだ具合が悪いSummyです。
一時鼻は落ち着いたのですが…また出てくるようになってきてしまいました。
仕事のばたばたもあるのかなぁ。


しかし、今日母と話をしていて嫌な予感がしてきました。
「どうも鼻が止まらない」
「外に出ると余計」
「昨日は風が強くて、花粉が飛んでいたみたい」
…そういえば、週末山手線乗ったら、「花粉シーズンに入りました」と天気予報で表示されていたっけ。


再三、耳鼻科で疑われてきたのですが、そのたびにどうも違うと判断してきました。
今年はとうとう…??
い、いや、それだけは勘弁!
今日は早く寝るから許して!!
寝不足だ、たぶん寝不足だ。


「花粉症なんて、いやだぁ~!!」
【2010/01/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここで破るわけにはいかぬ
風邪を引きました。
昨日から何となく具合が悪かったのですが、今朝から本格化しました。
は、鼻が止まらない…!
何か熱っぽいし、やばいにおいがしています。
(たぶんインフルではない)


しかし、私には休めない理由があります。
なぜなら、勤務先で立てた「今年の抱負」にその理由が隠されています。
勤務先では、「今年の抱負」を全員の前で発表するのですが、私は
「風邪を理由に会社を休まない」
にしたからです。
まだ発表してから2週間しかたっていないのに、さすがにここで休むわけには…。
休んだら、早速だめじゃん、とダメ出しをくらいそうです。


というわけで、今日は早く寝て体調を整えようと思います。
明日は具合良くなっているかなぁ…。
【2010/01/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうも年上にもてる
新年会に行ってきました。
学部生時代の集まりなのですが、
・大学バラバラ
・全員私より年上
というニッチな会です。
私以外のみなさんは大学が同じという人たちの塊がいくつかあるのですが、私だけは違う。
ただ、なぜかいつも飲み会に呼んでいただいている、ありがたい会です。


「いい話をしよう!」ということで始まった会ですが、なぜか前年の懺悔話をする会に。
みなさんのプレイボーイぶりの発言が目立った感じでした。
あと、結婚の話がどうしても後ろをついて回るようで…。
女性に結婚を迫られて別れるとは、リアルな話だなぁ。
みなさん、お年頃なんですね。
私は…すいません、これといって報告することがありませんでした(爆)。
というより、人様のネタで乗り切ったというほうが正しいですが(超爆)。


具合もあまりよくなかったので1次会で帰ってきてしまいましたが、みなさんにお会いできて大変うれしい会となりました!
【2010/01/24 00:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知っている人が出ているのはうれしい
先週のテレ東系「アド街」は小田原が特集されていました。
みなさん見ましたか?
私はようやくビデオで見ました。
えっさホイでおなじみの方も出ていましたね~。


まずは、「弥雷!」のヨッシーさん。
本業は靴屋さんなのですが、「ギョサン」というサンダルで大変人気の靴屋さんです。
最近はお仕事が忙しいようでお会いできてませんが…。
そのギョサンを履いたモデルさんに…あれ?
同じく弥雷!の夏子ちゃん、ちあきさん姉妹でした(びっくり)。


そしてもう一人、「ちーむこなき」のかたぎり半代表!
かたぎりさんのお店「わらべ菜魚洞」が出ていました。
私も2回おじゃましたことがあるのですが、本当にお魚美味しいんですよ!
珍しいお魚があるということで出ていましたが、一般的によく知られているお魚もおいしいです。
私は魚好きなので、こういうお店は大変うれしい。


自分が少しは知っている土地ということもあり、何だかうれしくなってしまった今日この頃です。
【2010/01/21 00:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
走るか歩くか
普段からスポーツジムのランニングマシンで走っているSummyです。
もうすぐ通い始めて1年になりますが…スピードは遅いまま(爆)。
ま、スピード出せない理由があるのでいいのですが。


普段ランニングマシンでしか走っていないので、たまには外で走ろうと思い立ち、行った場所は皇居!
ランニングのメッカですね。
ランニング特集がメディアで組まれると、真っ先に登場するのが皇居です。
信号なしで、1周5kmというのがみなさんに支持されるのでしょう。


しかし行ったはいいものの、本人体調おもわしくなく(爆)。
でも折角来たのだから…歩くことにしました。
走る人が大多数の中、堂々歩く私。
ちょうど「高専陸上クラブ駅伝大会」も開催されており、ゼッケンをつけた高専生が一生懸命走っている姿が印象的でした。
しかし、95チームも出ているとは(びっくり)。


大手門手前をスタートし、半蔵門まで順調にあるいてきました。
ちょうどここまでは緩い上り坂なのです。
そして、ここから警視庁辺りまでは下り坂。
具合も良さそうだし、よしちょっと走るか。
惰性で何とかなるだろうと、500m余りを走る私。
しかし、コートにマフラー、ジーンズに手袋、ヒップバッグを提げた人が走っているのはかなり可笑しかろうと(爆)。
途中ですれ違った駅伝大会の審判の先生も少し怪訝な顔をされていました(超爆)。


何とかかんとか歩いて走って5kmを歩ききりました。
たまには外を走るのも(歩くのも)心地いいですなぁ。
【2010/01/16 22:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
厄除け?開運?思い立ったが鎌倉ツアー
「あのさ、テレビで(鎌倉の)鶴岡八幡宮の鳩みくじっていうのやっててさ、それ引きに行きたいんだけど…」
という母。
時間は10時半過ぎ。
今、今日の昼ごはんの献立決めたばかりなのに?!
いやいや、それ先に言おうよ。


というわけで、急きょ鎌倉へGO。
車だと15分で行ける鎌倉ですが(かなり近い)、私も母も運転できない。
ので、バスで鎌倉へ。
ただ、鎌倉行きのバス停まで歩いて35分かかるのですが(爆)。
(注:鎌倉行きバス停の近くまで行くバスが自宅そばから出ているのですが、接続が悪かったので歩いて行きました)


途中渋滞に巻き込まれ、着く見込み時間がたたなかったため、鶴岡八幡宮の2つ手前の停留所で下車。
ついでなので、近くにある鎌倉宮に行くことにしました。
鎌倉宮に入ると…あれ、「盃割り」の文字。
何度も来ているけど、こんなのあったっけな。
なんでも、素焼きの盃を石に向かって割ることで厄除けできるらしい。
100112kamakura1

母と興味しんしんで挑戦!
母は、力みすぎてしまったのか遠くへ飛ばしてしまったので、改めてお金を納めて2回目も(2回目はうまくいった)。
私は…石に当たったが、端のほうがかけただけでした。
…ま、まぁ厄除け出来たろう。


そして、本来の目的地・鶴岡八幡宮へ!
さすがに正月2週目なので大混雑ですね。
無事お参りを済ませ、目的の鳩みくじへ。
100112kamakura2

鳩みくじとは、通常のおみくじに鳩のお守りがついたもの。
通常のおみくじもあるのですが、鳩みくじは箱の中(一部ガラス)から好きなものを取る仕掛け。
中に入っている鳩のお守りの色と外紙の色が対応しているため、見えるようにしているみたいです。
母と同時にあけると…、
「うわっ、凶!」
と母。
まぁそんなこともあるよ。
私は吉でした。
中身を読むと、だいたいいいことが書いてあったのですが…、
「病気 気晴らしが必要です」
「試験 国語の勉強を今一度しなさい」
病気…思いつめるな、ってことだろうか。
試験…明日から専門通い再開なので頑張ります(爆)。
かわいらしい鳩のお守りもつけてみました。


その後は小町通り食べ歩きで本日は終了。
正味2時間ほどの鎌倉滞在でした(爆)。
【2010/01/12 00:00】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
どこまで正月気分?
昨日、近所のスーパーに行くと栗の甘露煮がおつとめ品で売っていました。
私:「お母さん、栗の甘露煮500円だって!」
母:「あらほんとだ。また栗きんとん作る?」
私:「いいねいいね」
というわけで、松の内も過ぎたというのに栗きんとんを作ることに。
どんだけめでたいんですかこの家は(爆)。


なぜか栗きんとんを作るのはいつも私の役目。
今日は午前中、栗きんとんと格闘していました。
我が家は一般的な栗きんとんとはちょっと違います。
通常はさつまいものあんを使うかと思いますが、我が家はゆりねをつぶしたものを使用。
なので、ゆりねとの格闘にほとんどの時間を費やします。
100111kuri1



1.ゆりねをむき、汚れや泥、傷を取る
2.ひたひたになるぐらい水を入れ、ゆでる
3.余分な水を捨て、つぶす
100111kuri2

4.火にかけ、砂糖を加える
5.冷めたところでつゆを切った栗の甘露煮を入れ、完成
100111kuri3

今回はレンジでチンでもおいしい栗きんとんができるか試したかったので、火にかけるところをレンジに変更して挑戦。
うーむ、ぱさつきが…。
やはりゆでたほうがおいしいのだろうか。
ゆでるのはいいんだけど、栄養分が逃げてしまいそうな気がするからな…難しいものだ。


母は、
「うーん、栗がごろごろしていてよい」
とよくわからない反応。
それはゆりねに対してのコメントではないだろ!
【2010/01/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やはり食べなきゃ?(正月旅行その3)
旅といえば、おいしい食事はつきものですね。
私は大量に食べれる人ではないのですが、それでも旅の楽しみの一つです。


今回の旅では、郷土料理を中心に攻めました。
まずは、雪中トレッキングでお世話になった「アオーネ白神」。
定食「白神御膳」をいただきました。
地元・青森県深浦町の食材をふんだんに使ったご膳です。
100107syoku1

お刺身から焼き魚からお野菜からみんなおいしい!
品数が多いのは大変助かるのですが、その分量も多い…。
「だまこ鍋」(きりたんぽ鍋のご飯が棒状ではなく球体になってはいっているもの)や正月だからということでサービスで出された雑煮を食べるころにはお腹パンパンでした…苦しい。
(注:別のところできりたんぽ鍋もたべました)


そして青森市内に行ってからは郷土料理を出す居酒屋さんで食べまくり!
郷土料理の「けの汁」(さいの目に切った野菜やこんにゃくが入った具だくさん味噌汁)や「じゃっぱ汁」(タラのあらが入ったみそ汁)を中心にホタテや焼き魚や。
100107syoku2
100107syoku3

私の中では「けの汁」が素朴な感じでよかった。
すいとん入りなのも評価大です。


その他、各地でおいしいものを食べました。
帰ってからの体重ですか…増えたに決まっているではないですか(爆)。
ジムで頑張って落とします。


そしてここで終わるかと思われた正月旅行…まだ終わらないよ!
【2010/01/07 00:19】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しい?移動珍道中(正月旅行その2)
今回の正月旅行では、「リゾートしらかみ」という電車に乗りました。
(どんな電車かは以下をご覧ください)
http://www.jreast.co.jp/akita/gonosen/index.html
この電車は、日本海沿いを走る電車で、山側は白神山地を、電車の中では津軽三味線演奏やおばあさんによる地域の民話の語りなど、さまざまな催しが開催される…はずでした。
しかし、私はいずれも体験できず。
どういうことかといいますと…雪ですよ。
ただの雪ではありません、大雪です!


予定としては、
・1月1日 秋田⇔十二湖(所要時間約2時間)
・1月2日 秋田→五所川原(所要時間3時間半)
の計3回乗る予定でした。
しかしいずれも途中までで運転中止!
五能線は日本海のすぐそばを走るため、高波で電車が止まることはよくあるとのことでした。
にしても…。


1月1日の移動はバスとなりました。
人生初の代行バスというやつです。
観光バスに乗って、JRの職員さんに行き先告げて…何だか不思議だ。
電車に乗るはずだったのに…。
行きはそれほど遅れずに済んだのですが(トレッキングの時間に間に合ってよかった)、帰りは大変な遅れ!
予定より1時間半遅れでバスがやってきました。
バスが来るまでどきどきものでした…ほんとに来るのかと何度も思いましたよ。
ですが、災い転じて福となす。
帰りの電車はボックス席に座れました。
何と座席を動かすと座敷のようになるんです!
寝転がってごろごろしながら秋田まで帰還しました。


翌1月2日。
この日は青森県五所川原市まで「立佞武多」というねぶたの一種を見に行く予定でした。
が、この日は秋田から4駅進んだだけでストップ!
この先で大雪の個所があり運転見合わせになっているらしく、おかげで電車がつまって動けないらしい。
どうするんだろう…無人駅で止まってますけど。


すると車掌さんのアナウンス。
「これからタクシーで代行輸送を行います」
タ、タクシー!?
というわけでタクシーに乗り換え、途中の東能代駅(秋田県北部)まで移動。
途中猛吹雪で、前を走るタクシーの姿がほとんど見えなくなってました…。
自然の力って恐ろしい。
こんな雪初めてです。


タクシーメーターが14000円ぐらいになったところで東能代駅に到着(もちろんお金はJR持ち)。
さすがにこのまま五所川原に行っても何時に着くか分からなかったので、行き先を本日の宿泊地・青森に変更しました。
その旨を駅員さんに相談すると…、
「そうしたらタクシー用意しますので…」
またタクシー!?
というわけで、途中の大館駅(秋田県北部)までまたしてもタクシー移動。
外は吹雪ふぶきですよ。
100106ido2

昨日よりひどいなぁ。


タクシーメーターが15000円を超えたところで大館駅に到着(もちろん代金JR持ち)。
到着後、案内されたのは…今度はバスかい!
さらに代行バスが用意されていました。
100106ido1

ここからさらに1時間半近く。
ようやく青森県弘前駅に到着しました。
ここまでおよそ6時間半。
特急で2時間、各駅停車でも3時間で到達できる場所なはずなのに!
今度こそ電車に乗り、青森に着いたのは16時を過ぎていました。


さすがに疲れた…でも絶対に関東では経験できないでしょう。
【2010/01/06 00:13】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元旦雪中大行進(正月旅行その1)
私は、12月31日~1月3日まで北東北に旅行で出かけていました。
寒いところ苦手なのによく行ったな…という声が聞こえてきそうですが(爆)。


みなさんもご存じの通り、31日から日本には大寒波がやってきました。
そのため、向かう先はどこも大雪!交通マヒ!
それでも何とかかんとか、今回の旅行一番の目的地にたどり着きました。
青森県の日本海側・深浦町にある「十二湖」です!
世界遺産・白神山地が近くにあるところです。


十二湖は山の上から見える湖が12あることから名づけられた場所です(本当は33あるそうな)。
大小さまざまな湖があるのですが、この中で最も有名な湖は「青池」
その名の通り、湖面が群青色に見える湖です。
旅行本やパンフレットでよく登場しているので、これは一度見てみたい!
冬季はガイドさんがいないと入山できないため、ガイドさんに依頼し、十二湖をトレッキングすることになりました。
もちろん冬の日本海側、雪深いことが予想されますが…。
って、元旦からすごい挑戦がはじまります。


レストハウス「アオーネ白神」から車で数分。
トレッキングのスタート地点にやってきました。
31日から降り続いた雪で、辺りは一面真っ白!
トレッキングコースは除雪車が入っていないので、和かんじきを履いてスタートです。
最初は歩きなれないため、何ともぎこちない動き(ロボットのようでした)。
私の力がないせいか、うまく結んだはずのかんじきがすぐに脱げ、こけそうになること数回。
30分ぐらいたってようやくまともに歩けるようになりました。


付近は人工の音が一切聞こえず、静かなもの。
たまに雪がバサッと落ちる音や風の音、水の流れなどが聞こえてくるぐらいです。
100105jyuniko1

その中をガシッ、ガシッと歩く我々。
深さは30~50cmぐらいありました。
100105jyuniko2

横浜市民歴29年の私ですが、横浜ではこんなに雪積もりませんからね。
過去最高は5cmとか?


ガイドさんは大変チャレンジャーな方で、
・坂道を歩きましょう
・そりで滑りましょう
・2、30m下まで自力で降りてきてください(お尻で滑っても可)

など、いろいろと挑戦させて下さる。
意外と小心者の私は(爆)、おっかなびっくり挑戦。
かなり危なっかしいものだったでしょう…大変失礼しました。
それだけではなく、周囲の自然や生態系などについても興味深く説明して下さる。
そのお話に興味しんしんでした。


そして青池も見てきました!
冬場は群青色ではなく黒い湖面になるそうで、写真で見た湖面を期待していた私としては残念。
それでも青池周辺は大変神秘的な世界でした。
100105jyuniko3



予定は2時間だったのですが、予定を大幅に超える3時間強楽しんできました(説明の時間含む)。
普段なら経験できない、貴重な体験ができました。
あれほど雪に埋もれることは当分ないでしょう(爆)。


今回は雪に埋もれてきただけではなく…次に続きます。
【2010/01/05 00:00】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けました!
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は12月31日~3日まで、遠出をしていました(なので今日ご挨拶です)。
この話はのちのちということで、本日は新年のご挨拶です。


今年はどんな年にしようと考えたのですが、今年も新しいことにいろいろ挑戦できたらいいなと思っています。
仕事も、旅行も、よさこいも。
特に現在の勤務先で今年丸三年を迎えることもあるので、一人でなんでもできるようになりたいなぁ、と考えている今日この頃です。
まずは明日5時半起きで勤務先に向かわなければいけないので、そこからですが(爆)。


そして毎年恒例・今年の顔です。
今年はこんな感じになりました。
どうです?
今までとは感じが違うでしょう。
これはTDS(ディズニーシー)で作ってもらったきり絵をパソコンで取り込んだものです。
100104kirie1
100104kirie2

フリーハンドですよ、フリーハンド!
作ってくれたおじさんすごい!
というわけで、今年はこの顔で1年過ごします。


みなさま、今年もSummyをごひいきに。
【2010/01/03 23:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    12 | 2010/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
