Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
失礼な!
みなさん御存じのとおり、私の携帯は使用開始から8年8か月がたとうとしています。
いまだに現役、機種変なんてどこ吹く風です。
メールも、乗換案内も使えるので特段不自由はしていません。


その携帯の話。
うちの母と絵文字の話をしていたときのこと。
母:「アンディ(上の妹)の携帯は、絵文字1にある絵文字しかみれないらしいのよ」
私:「アンディの携帯も8年近く経つからねぇ。使えないものあるでしょ」
母:「あんたはそもそも絵文字見れないでしょ」
私:「失礼な!見える絵文字だってある!!」

というので、私はいくつか見れる(と思われる)絵文字を指さしました。
ほんとかしら、といぶかしげな母。
まったく、失礼な。


そして本日。
駅からバスで帰るのに、母にメールで連絡しました。
2,3分後。
帰ってきたメールには、このように書いてありました。

「へい気をつけてね
ちゃんと来ておりますがな。


自宅に着いてから、その画面を母に見せると、
「ほんとだ。へーっ」
まったく、失礼な!
【2008/06/30 00:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
困った、困った…
来月8日から始まる今年のTDR(東京ディズニーリゾート)夏のイベントは、どちらも熱そうで困った、困った。
私どこまで行けるだろうか?体力の挑戦のような気がしています。


シーの「ボンファイヤーダンス」は基本的に昨年の踏襲のようですね。
すでに「ボンファイヤーダンス」振り練習用動画が公開されていますが、昨年と一緒。
今年は覚えていったほうがいいのだろうか?
昨年は何となくの振りで参加していたからなぁ。

そして、同じくシーで行われる一般の人のダンス披露の場「ダンス・ショーケース」の参加チームも発表されています。
よさこいのチームは9チームが参加。
関東からは4チームですね。
・ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-(東京・8月2日)
・R-TASTe(東京・8月8日)
・疾風乱舞(神奈川・8月9日)
・黒潮美遊(千葉・8月23日)

ごめんなさい、最初のチームは私分からないんですけど…。



ランドは、夜の新イベント「スターライト・ドリームス」がスタートします。
先行してHPで流れているテーマソングを聞いていると、伝説のイベント「ブレイジング・リズム」より古典的なディズニー色が強い楽曲な気がします。
でも、水と火満載なんだよね。
どんなんなのだ?



何だかんだいいつつ、わくわくしながらTDRに向かうこと請け合いの私でした(笑)。
【2008/06/27 00:00】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
13300平方メートル日本一周
パシフィコ横浜で22日まで「旅フェア」なるイベントが開催されていました。
これは、日本の観光業者や自治体の観光PR部署が一堂に会した展示会です。
(海外旅行版は「世界旅行博」という)
ここ2,3年行っており、今年も行ってきました。


このような展示会のいいところは、興味のある場所の観光情報が得られることはもちろんのこと、それ以外のところのパンフレットももらえ、旅への視野が広がるところです。
ただパンフレットを読むだけではなく、クイズやアンケートの参加で新しい情報を仕入れることもできます。


私は母と行ったのですが、行く先々でアンケートに答え、クイズに答えでいろいろなノベルティグッズをもらってきました。
クリアファイルやメモ帳がオーソドックスなのですが、中にはミネラルウォーターやトマトジュース、ベビースターラーメンまで!
前売り券700円なのですが(当日券は1000円)、たぶん元は取れています。
ちなみに一番高額な商品と思われるのは、抽選で当たった中部9県合同キャンペーンブースでもらった「るるぶ静岡版」だと思われます。
うーん、私いろんな意味でかなりの回数静岡に行っているのですが、まだ詳しくなれと(爆)。


私と母は連日の歩きまわりとなりましたが、満足したようでよかったよかった。
しかし、私と母の共通見解は、
・去年の会場より狭かった(去年は幕張メッセ)
・梅雨時期の開催なので人が少ない(去年は4月)
でした。
主催者のみなさん、来年は広めの会場で、梅雨以外の時期での開催をお願いしま~す!
【2008/06/23 00:00】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大宮7時間一本勝負
両親の誕生日と父の日・母の日は、ここ2,3年旅行をプレゼントしていました(といっても青春18きっぷを使う旅)。
しかし、なんだかんだとお金がかかり、来年の父の定年にお金を使ったほうがよかろうという結論になったため、今年は日帰り旅行に連れていくことになりました。
場所は、両親が行きたがっていた大宮の鉄道博物館です!


参加者は両親と上の妹・アンディと私。
朝7時半に家を出、博物館に到着したのは開館10分前。
…雨なのに、この人出かい。
すでに2,300人の人が並んでいました。
これでも少ないほうだったのだろうか?


中に入ると…、ひ、広い!
体育館のような建物の中にたくさんの鉄道車両が並んでいます。
レトロな車両が多いですね。
機関車から特急から、新幹線から(写真1)。
teppaku-1

製造年が古い車両には乗ることができませんが、比較的新しいものには乗れ、かつそこで駅弁を食べることができる車両もあります(駅弁は博物館で売っている・写真2)。
teppaku-2

他にも鉄道の動く仕組みを模型などで動かして知ることができるゾーンや鉄道の歴史、懐かしい鉄道用品いろいろなど。
両親はともに興奮(笑)。


この日は何か運も良かったんです。
鉄道博物館には、ミニ電車を実際の電車のようなレバーを引いて運転できる施設があるのですが(かなり本格的)、ぎりぎり定員に間に合い、両親に運転してもらうことができました。
私は父と乗り、父に運転してもらったのですが、父ノリノリ(笑)。
(写真3・これは私と父が乗った同型のミニ電車)
teppaku-3

さらに施設内を運転しているミニ新幹線やジオラマ鉄道模型シアターにもすんなり入ることができました。
ほとんどの施設を制覇!


両親ともどもかなり歩き疲れたようですが、大変満足してもらえました。
良かった、よかった。
【2008/06/22 00:00】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お見舞い騒動
勤務先の方が交通事故に遭い、入院されています。
両足骨折の重傷。
ただ、頭はなにもなかったのが不幸中の幸いでした。


3月中旬に事故に遭われてから丸三か月。
ようやく退院のめどがついたそうです。
まだお見舞いに行っていなかった私は、今のうちにとようやくお見舞いに行くことができました。


お見舞いに行くのは私を含め5人。
多いなぁ(苦笑)。
病院は23区のはずれ。
事前の予定では4,50分で勤務先から病院へ到着できる、という予定でした。
しかし、ことはそう簡単にうまくいかないものです。


その1.病院までは地下鉄で…。
みなさんご存じのとおり、東京の地下鉄は縦横無尽に張り巡らされていて、一つ乗り換えを間違えると大変なことになります。
勤務先は、最寄り駅がいくつかあります。
そのこともあって、みなさん大混乱!
あっちのほうが遠い、こっちのほうが料金が高くつくなど、てんでばらばらなことを言い出す。
何で誰も調べてこないのだ(爆)。
東京の地下鉄は(いろんなところにいくのに)乗りつくしてきた私の指摘で何とかルート決定。


その2.駅からが…
駅から病院までは歩いて7,8分と聞いていました。
方向が分かっていたので、こちらの方向へ…。
他の方が、途中地元の方に病院までの道のりを聞いてくださいました。
「…すいません、もう15分ぐらい歩いていませんか?」
どう考えてもおかしかったので、途中で尋ねました。
道中病院らしき建物あったんですけど、みなさん足が速く(私がヒールの靴を履いていたため)おいてきぼりをくらっていたのです。
追いついたところでようやく尋ねることができました。
案の定行きすぎ(爆)。
病院に着いたのは、面会終了15分前でした。


その3.帰りも…
帰り、病院を出てからあるいて…
「すいません、何でそっちの方向に歩いて行くんですか?」と私。
明らかに駅と反対方向に歩いていこうとするみなさん。
無理やり方向修正を行いました。


帰りの電車で、
「女子なのによく迷わないなぁ」との言葉。
よし、私の地理学(大学・大学院の専門)感性は衰えていないことが証明されたぞ(笑)。
【2008/06/21 00:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
効果?
週末に行ってきたフォトリーディングの講座。
少しずつ、行ってきた効果を実感し始めました。


・仕事が早く片付いている
・発想が生まれやすくなっている
・そのせいか、仕事への意欲が増している



などなど。
うーん、でもまだうまく言語化できません。
もう少しなんか成果が出てきたらご報告します!
【2008/06/19 00:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「かわいいのがお似合いです」
仕事の後、パーマ屋さんに行ってきました。
久々にパーマをかけてみようと思ったのです。
昨年末にかけて以来なので、およそ半年ぶり!


パーマをかけよう、と決めたものの、それ以外は全くノープランで行きました。
ゆるいのがいい、きついのがいい…。
はてまた髪は短くするのか、長いままか…。
一切考えずに行きました。


行ったところは初めてのところ。
担当はお兄さんでした。
正直に何も決めていません、と話すと、
「朝セットが簡単なほうがいいですよね」
はい、それは重要(爆)。


するとお兄さんはカタログを見ながら、
「かわいいほうが似合うと思うんですよね」
とまぁ、かわいいモデルさんの写真を指さす。
ま、まぁ、分かりました。
ノープランなので、お任せにします。


とまぁ、2時間半。
ご丁寧にパーマをかけていただきました。
途中頭皮マッサージで爆睡しかけましたけど…(爆)。



自宅に帰って母は一言。
「アンジェラ・アキね」
…なぜ私がパーマをかけるとアンジェラ・アキとしか言われないのだろう?
確かに分かるけどさ…。
【2008/06/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
自分の壁は自分で作っているものなのだ
この土日、私は珍しくPCの前から離れていました。
というより、ずっと勉強をしに行っていたのです。
Summyの自己投資第2弾、今回は「フォトリーディング」に挑戦です!


みなさんフォトリーディングはご存知でしょうか?
最近すっかり有名人となった経済評論家・勝間和代さんが紹介されて有名になった読書法です。
簡単にいえば、写真を撮るようにぺらぺら本をめくりながらページを無意識の中に記憶し、必要な時に活用する手法です。


勝間さんの本を読んでいたのでフォトリーディングの存在自体は知っていたのですが、直接の受講のきっかけはそこではありませんでした。
3月に受けたマインドマップ(詳しくは3月の日記を参照)の講義の際、同じグループの人がフォトリーディングをすでに受講されており、そこから興味がわいて受講することにしました。


ただ、勝間さんが紹介されてからというもの、大変人気の講座になってしまい、現在は希望日に予約を取るのも大変です。
私も、時々HPをみては、土日開催の日程が出たと同時に何人かの講師の方から選んで予約をしました。


さて、実際行ってみてどうだったか?
様々な手法でたくさんの本を読み、情報をインプットしたのですっかりへとへとです。
何度も集中を繰り返すので、脳を酷使するのです。
でも、この酷使はいい方向の酷使なのですけどね。


それ以上に一番大切なこととして、
・自分を認めること
・ちょっとでも成長があったらほめること
・自分を信じること

これらが大切だということを講師の先生やアシスタントの方からたくさん言われました。
成長を阻害してしまいことになるからです。
実際、私が選んで読んだ本にもそんなことが…。
私は素直に自分をほめることが苦手なので(完ぺき主義者なのだと思う)、それは肝に銘じなければならないな、と切に思ったわけです。


やっている最中は本当に読むスピードが上がるのか、と思っていましたが、最後のほうは少しずつ自分の中に落とし込めてきているのかなと感じた次第です。


さて、Summyはこんな感じで自分の基礎的な力となるものをインプットしてきました。
3月のマインドマップ、今回のフォトリーディング、そして今まで勉強していた○○(→まだ秘密)。


少しずつ、自分を変える鍵となっていきそう、そんな感じでいます。
【2008/06/16 00:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Summyさん、首に針が刺さってますよ
私の下の妹・エイは働きながら鍼灸の専門学校に通っています。
3年制の2年目。
毎日忙しく過ごしている模様です(仕事も多忙そうだ)。


そんな妹、来週から試験が始まるそうで、自宅近くのファミレスで一人勉強したり、学校の仲間と集まって勉強しているそうです。
しかし、筆記試験だけではなく実技試験もあるそう。
そのため、我が家では現在誰かしらが実技試験の実験台になっています。


そんな私も実技試験の実験台に。
ただ、私はくすぐったがりのため、マッサージをされるものなら蹴飛ばす自信大(爆)。
それを知っているエイは、
「お灸をやらせて!」
ときました。
お灸ならくすぐったくないからいいか、と承知。
足4か所、腕2か所にお灸をすえてもらいました。
胃腸と冷え症に効くといっていたかな。


その後、私から「最近肩と首が…」という話を始めました。
「それなら鍼刺そうか?」とエイ。
鍼ですか…ま、医者でよく血を抜かれているから針には慣れてるぞ。
ま、いいか。
軽い気持ちで同意。


すぐに部屋から鍼を持ってきたエイ。
ベットにねっ転がり、私はさされるのを待ちます。


(ぷすっ)


鈍い感覚が。
その後、(ぷすぷすっ)と奥まで刺さる感覚が。
おぉ~、これが鍼を刺される感覚か。
そこまで嫌ではないな。
さすが医者でさされ慣れているだけあるな、自分(苦笑)。


首の後ろと背中に計6本。
10分ほどで終了。
終わった当初はほんとにきくんかいな、と思っていました。
特に変わった様子もなかったからです。


翌朝。
か、軽い!!
これは感動。
いくら湿布を貼り、薬を塗ってもダメだった私の頑固な首の痛みがない!
これはすごいな、鍼。


と、一人鍼の感動に浸っていた私でした。
【2008/06/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
江戸っ子かいっ!
お昼にいつもの移動パン屋へ買い物に行った時のこと。
普通にふんふん言いながらパンを選び、レジへ。


「260円です~」
とお姉さん。
はーい、とバックの中から財布…ないっ!
げっ、財布持たずに出てきてしまった!


私:「すいません、財布忘れてきてしまったんで、取りに行ってきます」
お姉さん:「いいですよ、次で」
私:「いいんですか…ごめんなさい(涙)」
もうすぐこの場所での販売終了時間ということもあったと思いますが、お姉さんはものすごいありがたい言葉をかけてくださいました。
お姉さん、次はいっぱい買い物します。
今日みたいに、
「焼きカレーパン(タンドリーチキン)」
「たまごドーナツ」
「きなもん(黄粉とシナモンがかかったデニッシュパン)」

3つで260円という買い物ではないように…(爆)。



ちなみに私のカバンの中には、手帳はしっかり入っていました。
いつも手帳は忘れないんですよね~よさこい見に行くときも、仕事でお客さんのところに行く時にも。
今度から手帳にいくらかお金を入れておけばいいのだろうか?(笑)
【2008/06/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
港町といえども…(後編)
先日の雨上がりの夜。
いつもの駅前スーパーで母に頼まれた「人参一袋」を買った私(笑)。
自宅まですたこら歩いて…いくように見せかけて自宅近くをそのまま通過。
雨上がりの夜だから行きたいところがありました。



すぐそこは山の斜面、というところが私の目的地です。
暗闇の中、じっと眼をこらしてみてみると…。


(いたいた…)


暗がりにぼぅっと小さな光。
ゆれては消え、ゆれては消え…。


数は数匹しか見つからなかったですが、この季節がくると、ここに来て観察をしています。
町内会でも保護のため公開しないと決めているので、知っているのは地元の人たちぐらいかな。
天気の良い日の夜はたくさんの人たちが来るのですが、車で来る人もいるため、ライトや騒音が問題になっています(光に弱いのです)。
湿気の多い日のほうがたくさん飛ぶこともあり、私は雨上がりの日の夜を狙って一人来ています。
ひそかなリラックスポイント。




そんな自然豊かな港町に住む私でした。
【2008/06/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
港町といえども…(前編)
みなさんご存じのとおり、私は横浜在住です。
横浜といえば、港町!
来年は港が開かれて150年ということもあり、今年から様々な記念行事が開催されています。
特に、横浜市立の小・中・高校に通うと開港記念日(6月2日)は休みになるので、開港という言葉は小さい頃から心に残るものなのであります。


といっても今日はこの話がしたいのではありません。
港のイメージを覆す話です。


私の住む街もご多分にもれず港町。
しかし、みなとみらい地区のようなおしゃれな感じではありません。
確かに八景島はありますが、漁港があり、工業地帯がある、そんな港町です。
さらにそれだけで済めばいいのですが、私の自宅近くは山で、海は遠く、近くにはハイキングコースなどもあったりします。
そんなわけで、横浜のイメージを覆す街に私は暮らしているのです。


でも、この街がいいんです。
適度に都会、適度に田舎。



確かに通勤時間1時間半以上ではありますが(苦笑)、私は大変ここに住んでいることに満足しています。
私は全国各地津々浦々を飛び回っていますが(笑)、やはりこの町に帰ってくると安心するんです。



そんな私がこの好きな理由はほかにもあるのです(続く)。
【2008/06/04 00:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛んだ急展開
先日の帰り道、何気なく携帯を見てみたらメール受信のマークが。
(私の携帯(メールのみ)は、音も鳴らず、バイブも鳴らない設定になっています)
見てみると…。


「今度結婚するのにともないまして、携帯のキャリアを変えました」


この文章まではまだよい。
送信者は…はぁぁぁぁぁ????!
昨年9月に会った時には、「私は枯れている」と答えた学部時代の友人(女子)でした。
ちょっと待った、意味分からん。
この7,8ヶ月でなんだこの急展開は!



メールの文章はこれしか書いてなかったので、真相を確かめるために電話をしました。


私:「なんやねんこれは、意味分からんわ!」
友人:「こっちだって分からんわ。ようやくごたごたが落ち着いたんだから」
私:「こっちが一番分からんわ!」

なんだかやり取りが禅問答です。


話によると、
・私と会った3週間後に出会いがあり、
・その後妊娠が発覚し、
・かなりのすったもんだがあり、
・先月末で勤務先を退職し、
・明日入籍予定

だそうです。
すべてこの8カ月ほどの出来事とは…。
彼女のお母さんが厳しいことを知っている私は、相当お母さんともめたのだろう…そんなことを推測しました。


とりあえず、私の勤務先沿線に住むそうなので、近々「茶をしばく会」を開催するということで話は終了。



やはりよのなかの27歳は婚期なのだろうか?
でも、私の周りのモラトリアム(院を出た人たち)はほとんど結婚してないので、まだ先かな~。
【2008/06/02 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2008/06 | 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
