Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く起きてみたら
この2日間、5時20分に起床していました。
自宅出発は6時10分
勤務先には7時50分に到着していました。
9時始業の勤務先なのに、なぜこんな時間に?!


私の勤務先は小さな会社なのですが、勤務先のカギを持っている人が出張やら何やらでおらず、必然的に私が一番に行って鍵をあけることになったのです。
しかし、勤務先で一番遠いのは私…いいんです、下っ端なんで(苦笑)。


初日はかなり眠い!
何とか5時20分に起きて朝ごはんを食べたものの、なかなか眠気が覚めない!
電車の中で仮眠をとってもまだ眠い。
勤務先についても眠いし、困ったものだ。
その点、2日目は慣れたのか、それほど眠くならず過ごすことができました。


みなさんの出勤まで30分以上時間があるので、勤務先では大々的に掃除機をかけてみたり、食器をハイターで漂泊してみたりと普段やるには迷惑なことをいろいろしていました。
普段ハイターなどを使ったら、塩素の匂いで苦情殺到しそうなので(苦笑)。


ま、たまには朝のこんな生活もいいものです。
【2008/02/28 01:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドリームツアー♪
今年は東京ディズニーリゾート25周年記念イヤー。
パークでは様々な記念イベントが模様されますが、パーク外でも行われます。
それが、「ディズニーリゾートツアー ”夢よ、ひらけ”。」です。


最近ではシー5周年の際に行われた全国キャラバンツアーが記憶に新しいところ。
あの時は、シーをテーマにしたショーやウォークラリーが開催されましたね。
今回は、全国29か所と前回の3倍!
さらに、今回は場所によってはパレードも開催されるところもあるのです。
実は、よさこいとも大きなかかわりがあるんですね。
3会場がよさこい関連となる模様です。


まずは5月5日のひろしまフラワーフェスティバル
フラワーフェスティバル自体は3日からですが、最終日の5日には「きんさいYOSAKOI」が開催されます。
きんさいYOSAKOIの名物といえば1kmパレードですが(途中で休憩が数か所入ります)、どこかでディズニーの仲間たちが登場か?
公式HPには詳しいことは掲載されていないので何とも言えないですな。


2つ目はYOSAKOIソーラン祭り
こちらについては、すでに公式HPにも掲載されていますね。
ちびっこと一緒にソーランイリュージョンで踊る、ということが書かれていますね。
いいなぁ、ちびっこ。
年齢で引っ掛からなければ参加していたかも(苦笑)。


そして最後が高知・よさこい祭り
ドリームツアーの最終地ともなります。
ツアーご一行の登場は12日。
おぉ、全国大会の日ですか。
追手筋をパレードすることになるのでしょうかね。


というわけで、ディズニー関連でも、よさこい関連でも、楽しみなことがたくさんです
【2008/02/26 00:00】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんがらがりそうだ?!
両親と確定申告をしに行ってきました。
両親は医療費控除、私は寄付金控除のためです。
(私はプラン・ジャパンへのお金が寄付金扱いになるため、確定申告が必要なのです)
私は昨年転職をしているため、本当は給与所得でも確定申告が必要なのですが、年末調整を前職の分を含め現職でやってもらったので、寄付金分のみ調整すればいいはず。
そう考え、自宅で申告用紙を作成し、プリントアウトして税務署にもっていきました。


両親の医療費控除の書類はまだ作っていなかったので、税務署のお姉さんに聞きつつ、何とか作成。
このとき、私から気になっていたことを質問しました。
「すいません、源泉徴収票1枚しか入力できなかったんですけど、もう1枚入力する必要ありますか?」
私が自宅で申告用紙を作成したとき、源泉徴収票の入力欄が1枚分しか出てこなかったため、とりあえず現職の源泉徴収票のみを入力しておきました。
でも前職のも入力しなければおかしいよね、ということでこの質問に至ったわけです。
税務署のお姉さんの回答は、
「必要ですね~ここに書いてください」
と言われました。
やはりそうだったか。
言われた通り記入。
「そうすると金額変わりますから、修正してくださいね」
と、再計算しなおし。
電卓で計算し、用紙に二重線を引いて、訂正印を押す。
その作業を繰り返しました。


そして最後の税額の計算。
そこで驚愕の事実が。
「税金を納めることになりますね~ここに書いてください」
えっ?!
私:「すいません、現職で前職の分を含めて年末調整してもらっているんですけど」
お姉さん:「でも、現職の給与の中に前職の金額は含まれていないんですよね。そうすると、年末調整していないことになるんですよ。現職で前職の分を含めて年末調整しているかどうか確認してきてください」



な、なんてことだ!
どうやら、年末調整をされていれば、現職の源泉徴収票に前職の給与総額を含めて記載されるらしいのです。
が、私の現職の源泉徴収票は、現職の給与分しか記載されていない。


こまったな…どうしよう。
給与関係のことでは、現職であまり掛け合いたくない…。
ものすごく厄介な手続きが待っているのです…うわーん!!
【2008/02/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お姉さん目のやり場に困っちゃう♪
夕方、一日動き回っていたので、休憩をしにマックへ。
コーヒー片手に日経ビジネス(雑誌)を読んでいました。
あっ、自分社会人っぽい(笑)。
(最新号の特集「湘南企業 死角突く逆転経営」、面白かったのでおすすめです!)


と、そこへ高校生のカップルらしき2人組が。
お店の奥のほうの席に座りました。


聞こえてくる会話がなんだか初々しい。
うーん、何だか新鮮だ。
聞こえてくる会話を聞いていると、やはり女の子のほうがお姉さんだな。
男子よ、ちょっかい出しすぎだ。


そんな微笑ましい(?)姿を眺めつつ、私は雑誌に目を落としました。


ふと顔をあげたときのこと。
あれ、女の子だけになっている…あっ。
いつの間にか男子は…膝枕かいっ!
その姿に女の子は、
「早く、家帰りたいんだから邪魔!」
とキレていました。
その姿が見える位置に座っているのは私ぐらいだったのでまだしも、それは公衆の面前ではいかんだろう、男子。


幸せな姿を見るのは好きですが、ちょっと今日は目のやり場に困ってしまったお姉さんことSummyでした☆
【2008/02/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自転車と並走
駅から自宅までの帰り道、てくてく歩いていると、

「あっ、サミだ!」
(注:サミ=私)

下の妹・エイでした。
自転車で駅まで行っているエイは、シャーッと自転車で登場。
荷物をかごにのっけてくれるというので、お言葉に甘えて荷物を乗せてもらいました。


荷物がなければ身軽な私。
歩くのが早いので、てくてく歩いていきます。
エイは歩くのが遅いので、自転車をこぎながら並走状態。


途中からはすっかり競歩スタイルで歩いていました。
腕の角度は90度、かかとから地面について…と。
しかし、エイからは、
「そんなきれいな恰好で、その速さで歩いていると怖い!」
と指摘を。
確かに、白いロングコートを着て、競歩スタイルで歩いていては恐ろしいわな(苦笑)。


それでも、自宅に到着するまで、自転車との並走を続けました。
これぐらい、毎日本気で歩けば足も筋肉ついて細くなるだろうか(爆)。
ただいま、下半身に肉が付いてきたので、筋肉をつけて細くしたいと思っている私です(ダイエットとは違う)。
【2008/02/22 00:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ん・ん・ん?!
お昼に和定食屋さんに行きました。
そこのお店はお蕎麦がメインみたいなのですが、定食も何種類かあります。
私は「豚汁定食」を注文。


待つこと10分。
定食がやってきました…?!
…な、なんだ、これは?!


・直径20センチ弱のどんぶりになみなみと注がれた豚汁
・大盛りごはん
・直径12,3センチのメンチカツ
・付け合わせのキャベツ
・漬物



えっと、これを食べろというのですか?!
私はそんなに大食いではないので、これは無理です~!!


そんなことを言いつつ、とりあえず箸を進め始めました。
豚汁の具から攻略を進めていくのですが、なかなか減らない!!
人参や大根、ジャガイモといった具が大きく切ってあるため、一気に食べ進めることができないんです。
他の料理も食べながら、少しずつ攻略を進めます。


誤解のないように言っておきますが、豚汁、ものすごくおいしいんですよ。
でも、私にはすべて食べることは無理でした。
豚汁の汁を中心に3分の1ぐらいと、ご飯半分強を残してしまいました。
悪気はないんですよ。
ほんと、これを食べろというのは私には無理です~!!
【2008/02/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
箸が転がっても笑えるでしょ
自宅にちょっと遅く帰った私。
すでに両親と上の妹・アンディは夕食を食べ終えていました。


我が家は家族全員が「鉄腕DASH」のファン。
毎週ビデオを取っているぐらいです。
今日はまだ見ていないというので、私は夕飯を食べながら、家人たちはくつろぎながら見ることとなりました。


夕飯を途中まで食べて私はふと気づく。
私:「あれ、お茶は?」
母:「入れたわよ」
私:「でもないじゃん」
おかしい。
マグカップになみなみとつがれた私の玄米茶がない!
どこに行った、玄米茶!?


すると、うちの母がいきなり笑い出しました…。
そして、指をさして…。


母が指さした方向には、私のお茶がありました。
お茶はテーブルの端に。
犯人は父でした。
それも、なぜか立ちながら「鉄腕DASH」を見ている。
なぜ?!


理由は簡単でした。
私の左隣に座る父。
私は左手でマグカップを取ることが多いため、お茶を左側においています。
…自分のだと思って、とっていってしまったのです。
…おぉぉぉぃ!!


それがわかると、うちの母は大爆笑。
ただ笑っているのならいいのですが、私の顔を見てますます笑う。


そんなに私の顔がおかしいか?!
【2008/02/18 00:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中米からこんにちわ
私が参加しているNGO組織「プラン・ジャパン」の年次報告書が我が家に届きました。
私が参加し始めたのが昨年7月からなので、今回の報告書に私はカウントされていませんが(報告書は2007年6月まで)、世界でどんな活動がなされているのか、興味しんしんで見てみました。


一番気になるのが、私が支援している中米ホンジュラス
チャイルド(下記注参照)のDuglasくん(3歳)が住む国です。
報告書によると、ホンジュラス西部のライグアラ地域では子供たちが感染症の危険にさらされており、予防接種に対する正しい知識を持っていない人も多いそうです。
プランでは、予防接種の重要性を伝えるプロジェクトを現地のボランティアを中心に進めているそうです。
子供たちが感染症の実態をテーマにしたラジオ番組の制作をしたり、親に予防接種の重要性を伝える勉強会を開催したり。
結果、現在地域の予防接種率はほぼ100%になったとのこと。


こうやって自分の出した少しばかりのお金がこういう風に使われているのか、ということを知れるとますますその国に興味がわいてきます。
ちなみに、私のチャイルド・Duglasくんから来た手紙によると、Duglasくんは3歳になり、ますます元気ですよとありました(書いたのはお母さん、手紙は現地語であるスペイン語→英語に翻訳したものが到着)。
Duglasくんのお家のお庭には何種類かの花があり、今畑ではコーヒーの収穫時期です、なんてことも書いてありました(手紙が書かれたのは昨年11月)。
私も、先日の雪の写真をプリントして、手紙を書こうかな。


こうして、遠くの人とつながれること、大切な機会ですね。



注:チャイルドとは
チャイルドは、子どもクラブの活動など、プランの実施する地域開発に主体的に参加する子どもたちで、家族や地域住民を代表し、自分の存在を通じてスポンサーに地域の状況や活動の進捗、成果などを伝えます。
交流を通じて、スポンサーはチャイルドとその家族や近隣の人々が暮らす地域を応援し、チャイルドは遠い国から自分や地域を応援してくれる人の存在を感じ取ることができます。
(以上プラン・ジャパンHPより抜粋)
【2008/02/17 00:10】 チャイルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
押されて揉まれて
仕事が終わるのも遅かったのですが、にもかかわらず飲みに行ってきました。
22時過ぎスタートの飲み会って(苦笑)。
(注:私は飲めません)


そんな感じで帰ったので、帰りの電車は終電の1本前でした。
金曜日の終電車近く。
混むことは覚悟しないといけません。


私が行った時には既にホームは人だらけ!
5分前ですが…多くの人が乗るんだよね。
特に私の乗る終電1本前の電車は、横須賀方面最終の電車のため、横須賀方面に帰るみなさんは絶対に乗り過ごしすることができません。
さらに、数時間前に人身事故があったらしく、この時間になっても電車は遅れていました。
こりゃどどっとみなさん乗るな。


ホームに電車が着くと、一斉に乗り始めました。
私は後ろのほうだったのですが…乗れるとは思うが、どのぐらいつぶされるのか?ちと分かりませんでした。
どれぐらいの混雑だったのか…。
・押されているため、電車が揺れてもびくともしない
・持っていた雑誌(ビジネス誌)が開けない
・比較的余裕のある電車の中側に行こうとしても進めない

以上のような有様でした。


途中のターミナル駅で人が一気に下車したため、私は運良く座ることができましたが、あれ立ちっぱなしはしんどいな。
朝のラッシュ時よりひどいです…。
もう週末だからいいけど、明日も仕事だったらほんとに体力消耗されて大変だったかもなぁ。
【2008/02/16 01:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコレートタイム
2月14日はチョコレートの日。
みなさんはいかがでしたか?


私は2ついただきました。
それも女の子から♪
それも一人は手作りですよ、手作り!!
手作りなんて、もらえるだけでも嬉しいんですよ!
(2人からはカップケーキをもらいました。ありがとう♪)
あと、勤務先で隣の席の男子からもらいました。
もらったチョコレートが流れてきた、というほうが正しいのですが(苦笑)。


逆にチョコレートをあげた、ということに関しては…。
勤務先でみなさんに配ったぐらいかなぁ。
3種類チョコレートを配ったのですが、生チョコが好評でした。
生チョコだけ、私食べれなかったので味がわからない(悲)。
(注:手づくりではないです)


今年は時間的余裕がなかったので、作ることはできませんでしたが。
来年は作るかな(ほんまかいな?!)。
本当はお菓子作りが好きなので、作りたいんですけどね。
【2008/02/15 00:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さっくり切りました
2ヶ月前にデジタルパーマをかけた私。
生まれて初めてのパーマでした。
しかし最初のうちはよかったのですが、2,3週間と経つにつれ枝毛に切れ毛のオンパレード!!
髪をさらっと触るだけで、3,4センチぐらいの長さで切れ毛が落ちてくるという何とも悲惨な状況でした。
この髪を何とかしなくては!


というわけで髪を切りに行きました。
しかし予約をする暇がなかったので、今回は予約なしでもOKの美容院に行きました。
そんなわけで、買い物がてら、有楽町イトシアに行ってきました。
イトシアの丸井5Fにある、「キャトル ボーテ」というお店です。
一律2000円で、カットとスタイリングをしてくれます。
このお店、表参道にもあるらしい。


入ると、自動販売機でチケットを買います。
(現金の場合。カード払いはフロアの集中レジで)
あとは美容師さんにチケットを渡し、希望を伝えてサクサク切ってもらいます。
私の場合は傷んでいる部分を切ってもらうこと、長さはなるべく買えないでほしいことを希望として伝えました。
あとはサクサク切ってもらうだけ。
私の場合、所要時間30分弱でした。


はじめて私は行きましたが、雰囲気も良く、落ち着いていていいところでした。
珍しく美容師のお姉さんとの会話も弾み。
私は美容院の向き不向きが激しく、今までなかなか一つの美容院に定着しなかったのですが、ここなら大丈夫そうです。
さっくり切ってもらう場合、ここはなかなかおすすめですよ!
【2008/02/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バー プーサン
びっくりしました!
何と間の抜けたバーなのでしょう!!(写真1)
それもプーサンなのに、紫なんだ…黄色じゃないのね。


で、私が行ったのは、「バー プーサン」ではありません。
どこに行ってきたのかというと、新横浜にある「ラーメン博物館」です。
もうできて10年ぐらい経つのに、初めて行きました。
横浜市民なのに(苦笑)。


新横浜の駅から歩いて5分ほどで到着。
知らなかったのですが、ラーメン博物館は入口は1階ですが、肝心の博物館は地下!
入り口で券を買い(入場料300円)、入口のお姉さんの「博物館は地下です!」との声を聞き、地下へともぐっていきました。


階段を下りて広がっているのは昭和の世界!
コンセプトは昭和30年代日本とのことです。
何だか映画の「3丁目の夕日」の世界みたいですね。
小さいですが、何だかち密に再現されているようだ!(写真2)
不動産屋に張られている貸家情報や地下鉄の料金表、町内会掲示板など細かなところまでこだわっています。
交番はエレベーター、銭湯は階段になっているなど、遊び心も満載。
これはなかなか面白い!


肝心のラーメンですが、とんこつラーメンを食しました(写真3)。
結構あっさりしていたので、よかった。
本当は辛みそラーメンが食べたかったのですが、60分まちだったので断念…。
まさかあんなに混んでいるとは思わなかったです!!


恐るべし、ラーメン博物館…。
【2008/02/11 01:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛だろっ、愛。
昔のCMではありません(苦笑)。
それが言いたいのではなく、あと1週間で全国的にチョコレートの日ですよ。
大変だ、大変だ。
あぁ、想像しただけで口の中が甘いぞ。


といっても、別に愛の話をしたいわけではありません。
あくまでディズニーの話です(笑)。
期待した方々、残念(爆)。


さて、シーでは現在スペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」が開催されています。
このことが重要なのではなく、さらにスペシャルイベント「バレンタインナイト」が今年から開催されています。
その名の通り、夜にスペシャルパスポートで入園できるやつです。
5時間しか滞在できないのに5000円はどうかと思いますが、気になるバレンタインナイト限定ショーがあります。


このショーは「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で開催されるのですが、普段のショー「アンコール!」で登場するのはミッキー・ミニーです。
しかし、スペシャルショーにはディズニーキャラクター総出演らしい!
なんと、シーでは珍しいのでは?
さらに、このショーのために特別オーケストラも組まれるらしい。
それはすごい。
見に行きたいなぁ…。


でも、全日平日開催はちょっと厳しい…15日までの開催です。
【2008/02/07 00:15】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
何といっても翌日が大変なのです?!
雪が降った翌日。
世間は「アイスバーン」との恐怖と闘わなければいけないわけです。
みなさんはいかがでしたか?


私はいつもの時間に自宅を出ました。
用心して、うちの母のスノーブーツを履いていきました。
(注:スキーブーツみたいのではない)
自宅前は近所のみなさんが雪かきをしてくださったおかげでアイスバーンの心配なし。
自宅周辺の道路や歩道もさほど凍結しておらず、凍結している部分もわきにそれれば何とかなるぐらいでした。


バス停に到着すると、ちょうどバスがやってきました。
しかしじゃらじゃら音がする…。
チェーンを巻いていました。
そこまでするか!
車道にはほとんど雪がないのに。
確かに、うちの近所からすぐ急こう配の坂道があるので、凍結していたら登れない、と考えたのでしょう。
にしても…じゃらじゃらうるさい。
乗っても体がいつもより上下しているのを感じます。


駅につき、電車に乗るとこんなアナウンスが。
「本日首都高速が全線通行止めのため、空港行きバスが運休となっております。そのため、バスにご乗車される予定だったお客様とそのほかのお客様で横浜駅はお客様混雑が起きており、電車が遅れているとの情報が入っております」 …なぜそれだけで遅れる?
何だか解せない電車遅延で10分遅れにて勤務先最寄り駅に到着。


勤務先周辺は全く雪なし!
地下鉄から地上に出てびっくりしました。
前日は日曜日だし、誰がこんなことやってくれるのであろうか?
ビジネス街ですからね…不思議。


結論としては、スノーブーツが役に立ったのは、自宅から自宅最寄りのバス停まで、ということでした(苦笑)。
【2008/02/05 00:15】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ゆーきやこんこ♪
関東は2年ぶりのしっかり積もった雪に見舞われました。
みなさんのご自宅周辺はいかがでしたでしょうか。
横浜市南部の我が家でも5センチほどの積雪。
しっかり積もりました。


外に出ようとし、様子見で窓を開けたのですが…。
すぐ閉めました。
さ、さぶっ!!
雪も降るはずです。
しかし近所の子供たちは元気に遊びまわっている!
すいません、「猫はこたつで丸くなる」寒がりで(苦笑)。


でもそんなことを言いつつ、1歩だけ外に出ました。
豆まきに(笑)。
そりゃ節分ですから、豆撒かないと。
そういう季節行事はやたら張り切る我が家です。


うちの母から「三回「鬼は外」、四回「福は内」」と言えと言われたので、その通り言いました。
途中、近所のお宅も豆まきを。
明日の朝豆だらけになっていそうだな。


しかし、この雪で明日の朝、アイスバーンになっていないかどうかが怖いです…ひぃぃ。
【2008/02/04 00:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こ、呼吸が…
腰を痛めたSummyです。
元々、軽い腰痛持ちなのですが、この2,3日で全く困った状況になってきました。


それは、痛みで呼吸ができない!
正確にいうと、酸素不足で息苦しいのです。
痛みで腰が圧迫されるのが原因みたいなのですが…。
意図的に深呼吸しないと、酸素が入ってきません。
酸素不足の水槽の金魚みたいになっています(苦笑)。


では、マッサージをすればいいのではないか、そういう意見もあるでしょう。
しかし、私はマッサージに弱い!!
もとい、触られると何でもくすぐりに感じ、大暴れするのです。
下の妹・エイはマッサージ店に勤務しているのでごく稀にやってもらうのですが、それでも耐えられない時は蹴りますからね。
迷惑な姉でしょう。


そんなわけで対処療法しかできない私です。
先ほど湿布を貼りました。
あとは体幹部を鍛えるしかないのかな?
誰か、いい腰痛緩和法を教えてください~!!
【2008/02/01 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    01 | 2008/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
