Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆりね大騒動
この時期になるとスーパーに登場する球根のような野菜「ゆりね」。
みなさんはどんな調理法で使われますか?


私がよく行く駅前スーパーでは、「天ぷらにどうぞ!」と書かれていました。
てんぷらか…ほくほくしていて、おいしそうですね。
でも我が家ではそんな使われ方をしたことはないなぁ。
このゆりね、我が家では「栗きんとんのあん」にします!
そして、普段料理をしない私が、確実に料理をする(もとい、私しか料理しない)品目の一つです。
我が家は家族全員栗きんとんが大好物なのですが、市販のものは甘すぎて食べられない!
そのため、甘さが調節できるよう、自宅で栗きんとんを作っています。


その栗きんとんの材料。
・ゆりね
・栗の甘露煮
・砂糖
・水

用意するものは少ないんですよ。


まずはゆりねをむきます。
ゆりねは、たまねぎのようにぱりぱりむいていくのですが、たまねぎと違い泥が中に入っていることと、おがくずに入って販売されているためよく洗わないといけません。
なのでよおく洗います。
さらに、傷が付いている個所はきれいに取る。
はっきり言います。
この作業、かなり面倒です。
しかし私は、没頭してやってしまいます。
流し台が低いため、えびのように背中が丸まっていますが(苦笑)。
むくとこんな感じです(写真1)。
yurine1



次に砂糖と水を入れ、火にかけます。
砂糖は、プレーンヨーグルトについてくるグラニュー糖が大量に余っているので、我が家はそれで代用。
20g前後入れれば十分です(甘露煮の甘さがありますから)。
水を3分の1ほど入れ、やわらかくなってきたらつぶしていきます(写真2)。
yurine2

完全に柔らかくなったら火を止めて、じゃがいもつぶしでつぶします。
粗熱が取れたら、甘露煮を入れます。
一部は刻んで入れると色鮮やかです。


完成品はこんな感じです(写真3)。
yurine1

ちなみに、我が家では特大びんの甘露煮(固形量500g!)とゆりねを5つ使いました。
でないとこんな量になりません。
ちなみに、年明けも甘露煮を作ろうとしています。
なんて怖い家族(爆)。


さてさて、最後になりましたが、今年も1年間Summyworldをご愛顧いただきありがとうございました。
来年もまたまたよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうですか…?
珍しく仕事の話を書きます。
私が現職にきて7か月がたちました。
多少は前職に近いところはあるものの、慣れない仕事多数でひぃひぃ言いながら毎日を過ごしています。
そうはいっても、仕事は好きなのでそれなりに毎日楽しく過ごしています。


残業をしており、最後まで残ったのは私と同じチームで仕事をしている2人のみとなっていました。
勤務先を出てから、駅まで歩いていると…、
「一杯だけいいか?」
とチームのボスの声。
はーい、と私と、私の相方(年齢一緒だが社歴は上)でひょこひょこついていきました。


呑みつつ、食べつつ、話をしながら時は過ぎて行きました。
すると、ボスがこんなことをいいました。
「2人ともよく頑張っているよ。俺の中の評価は80点から85点ぐらいだよ」
ど、どうしたんですか…?
いつもは辛辣なことしか言わないのに…お酒が入っているからですか?


正直、そんなことを言われてびっくりしています。
私は(年齢の割に)ほかの人より社会人経験が短く、いろいろ言われること多数なのですが、まさかそんな風にみているとは…。
ボスいわく、かなり仕事を任せているから、とのことです。
相方は経験とできる子と、両方を兼ね備えているので納得できるのですが。


でもまだまだです。
力不足は日々痛感していますし。
勉強しなければならないこと多数だって分かっています。


でもそんなこと言われて嬉しくない、ということはないので、もう少し自信をもってやっていきますかい、と思った私でした。
仕事もよさこいも、こつこつやっていこうと考えた冬の夜でした(笑)。
【2007/12/27 00:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス大どんでん返し
全国的にクリスマスイブだった24日。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は…大変だったんです。


予兆は23日深夜からありました。
ベットの上でノートPCをぱちぱちいじりながらアップ予定の「よさこい日記」を書いていました。
なんかPCの動きが重い。
確かにデータの入れすぎでパソコンは重いが…しかしおかしい。
何といっても、変な音がする!!
なんだ、この「ジージー」という音は!!


すると目の前に青い画面がいきなり登場!
あぁ、やな予感。
予想的中で、いきなり電源が落ちました!!
うわっ、なんだこりゃ!!


その後何度もやっても間もなく電源が落ちてしまいます。
翌朝やってもまた同じく。
困ったぞ、困ったぞ。


そこで、ご近所のパソコンに詳しい方に聞いてみました。
症状を話すと、
「それは買い換えたほうがいいですね」
と一言。


「がーん!!」


というわけで、昼間大急ぎでパソコンを買いに行き、パソコンを分解してハードディスクを取り出しました。
よかった…大切なデータは無事だった。


そして何とかネットにもつなげ、現在に至っているわけです。
しかし、この3連休中にやるはずだった年賀状作成がまったくもって進んでいないのですが…。
どうしよう(苦笑)。
【2007/12/25 00:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末の乗り物
朝、自宅最寄バス停から駅までのバスに乗ったときのこと。
バスは順調に走っていました。
直線道路の曲がり角手前が次のバス停、というところ。
ちょうど、バスの数十メートル手前で必死になって走っている女性がいました。
バス停までも残り三十メートルくらい。


運転手さん気がつくかな…と思ったら、バス停に誰もいなかったので、そのまま素通り!
うわぁ…それはかわいそうだ!!
何と切ない…。
朝なのでバスの本数は多いですが(そのバス停は5分に1本以上)、にしても、切ない…。



ところ変わって深夜の電車。
本日忘年会だった私は、終電1本前の電車に乗りました。
始発駅から乗ったので、私は座ることができました。


しかし、次の駅から大混雑!
押すな騒ぐな引っ張るな!の大騒動でした。
人が乗れずにドアが閉まらず、駅に着いても降りるのに一苦労。
私の目の前に立っていた人が、私の目の前に覆いかぶさるように立ってくる始末でした。
急病人も発生したようで…そりゃ発生するわ。
10分遅れて駅に到着。
年末の忘年会シーズンですから、こんな感じになるのも仕方ないですね。


年末の乗り物、いろいろ大変です。
【2007/12/22 01:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気が早い(笑)
あと10日ですよ!
たいへんだ、カウントダウンが迫ってきた!!


何だかんだとTDRのカウントダウンに行くことになった私。
オフィシャルホテルのヒルトン東京ベイに宿泊するので、パスポートは当日購入となっています。
イコール、当日までどちらのパークに行こうか悩んでいいってことです。
そんなわけで、カウントダウン特別営業のプログラムを見てみました。


ランドは、何といってもカウントダウンパレード!
毎年恒例ですね。
火柱、花火、勝手にブレイジング・リズムのようなラテン系の夏場のノリを想像しています(笑)。
また、この日は21時からエレクトリカルパレードもあります。
2回目以降の人は、ワンマンズ・ドリームのカウントダウンもいいのではないでしょうか。
キャラクター好きの人にはたまりませんよね。


シーはメディテレーニアンハーバーでのカウントダウンがメイン。
そしてアラビアンコーストでもカウントダウンパーティーが開催されます。
アラビアンコーストのカウントダウンは楽しそうだなぁ…。
さらに、ビックバンドビートオーバー・ザ・ウェーブのレギュラーショーでもカウントダウンが行われます。
ビックバンドビートは室内のカウントダウンですか…寒くなさそう(苦笑)。
それ以外にもレギュラーショーは特別営業時間中でも開催するのがシー
私の大好きなミスティックリズムも開催なんですよ~。
夜中のミスティックリズム、いいねぇ。



今から妄想がふくらむ私でした。
【2007/12/21 00:12】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
5等分
父が先日まで旅行に行っており、土産を買ってきました。
松山銘菓、一六(いちろく)タルトです。
タルトといってもクッキー生地の…ではなく、和風ロールケーキといった感じです。
クリームの代わりにこしあんが入り、ゆずの風味が心地よい、ちょっと甘めのお菓子です。
父は2本入りのを買ってきました。


早速父が帰ってきた日に1本切ることになりました。
我が家は5人家族。
ここで5等分するのですが、これが難しい。
経験ある方なら納得していただけるでしょうが、5等分は難しい!!
まず、上手い具合に2切れと3切れになるように切って、その後それぞれを2切れと3切れに分ける…。
これが上手くいかない。
今回、これを母が行っていましたが、苦戦しており、2切れが小さく、3切れが大きくなってしまいました。
母は自分が切ったからと一番小さいのを取り、父は自分が買ってきたからと一番大きいのを取り。
バランスの取れた夫婦(?)です(苦笑)。


しかし、途中、母が切る風景を見た私ははたと気がつきました。
(あっ!!)
でももう遅いや…あとで指摘しよう。


しばらくして、洗面台で母とあったときに指摘しました。
私:「お母さん、一六タルトは切れているものなんだけど…」
母:「えっ、そうなの?!」
そうなんです、一六タルトにはご丁寧に切れ目が入っているのです。
うちの母はそれを知らずに…早く指摘すればよかったね。


これからのパーティーシーズン、5等分にはみなさんくれぐれも注意を!!
【2007/12/20 00:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘いものは見たくもありません
1ヶ月ほど前、上の妹・アンディから、
「12月3週目の週末空いてる?」
と聞かれました。
何でも、ケーキバイキングに行かないか、という話。
ちょうど、アンディがケーキバイキングに行ってきたときで、そこのケーキバイキングがよかったらしい。


というわけで、舞浜にある「ヒルトン東京ベイ」のケーキバイキングに行くことになりました。
時間は14時半~17時まで。
この時間内なら、無制限らしい。
それはすごいな。
いや、そんなケーキを食べ続けることはできないと思いますが。


しかし、一つ問題が。
このケーキバイキングは予約ができるのですが、すでに予約はいっぱい。
当日、並ばなければならなくなってしまいました。
どのくらい並ぶのか、皆目見当がつきません。
アンディいわく、30分ぐらい前に行けばよかろうということ。
アンディは美容院の予約をしていたので、一緒に行く母と先に行くことになりました。
それまでは、ちょっと早めに行ってイクスピアリディズニーアンバサダーホテルを母に案内。
ディズニーアンバサダーホテルのパンが実際に売られているところを見て感激する母。
ま、つれてきて良かったか。


ヒルトンに着くと、すでに長蛇の列!
30人ぐらいの人が並んでいます。
すでに中に案内されている人もいるので、これは入れるのかと不安になりました。


予感は的中。
15人ほど前で満席になってしまいました。
外から見る限り結構広そうなラウンジなのですが、人・人・人!
そしてみなさんケーキに群がっている!
いいなぁ、おいしそう。
このために、普段たんまり食べる朝ごはんをごく少量にしてきた私にとっては、しんどいです…。


その後、席が空いた段階で連絡しますと言われ、連絡先を聞かれました。
列に並ばなくてもいいだけましなのか?
ホテルの館内を探検しながら、ホテルのソファーでくつろぎながら、連絡が来るのを待ちます。


そろそろかしら、と会場入口付近にいると、アンディがやってきました。
美容院の人と話し込んでいたらしく、当初14時半到着の予定が16時になっていました…お前は何をしているんだ。
そしてアンディがやってきたところで呼ばれる。
なんておいしいところを持っていくんだ、アンディ!


すでにバイキング終了まで1時間を切っていたことと、お腹のすき具合がマックスだったので、一皿目はかなりいい勢いで完食。
甘いものも、おいしい、おいしい、といけました。
問題は2皿目から。
hilton-tokyobay

3分の1ぐらい食べたところから、苦しくなってきました。
というより、口の中が甘い…。
同時にとってきたラップサンドがおいしくてたまりません。


3皿目は、ラップサンド、揚げギョウザ、コールスローとすっかり軽食にチェンジ。
甘いものばかりは、しんどい…。


というわけで、当分甘いものはいりません…。
【2007/12/17 00:00】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディズニアナがやってくる!
ディズニアナという言葉をご存知ですか?
ディズニー好きのファンの総称で、アメリカで生まれた言葉です。


アメリカではこのディズニアナのコンベンションが毎年開催されています。
ディズニーリゾートで使用されたグッズのオークションやスペシャルグッズの販売などが行われます。
このディズニアナがとうとう日本でも開催されることになりました!


日本版ディズニアナコンベンション「ディズニアナ・ファン・フェスティバル」が来年2月6日~7日まで開催されます。
場所はアンバサダーホテルです。
気になるイベントは…、
・ディズニーグッズオークション
・ディズニーアカデミー
・ウェルカムパーティー
・キャラクターグリーティング
などです。
私個人としては、ディズニーアカデミーが気になります。
ディズニーリゾートのコンセプトやホスピタリティを学べるセミナーです。
いいですね、ぜひ学びたい!!


しかしですね、問題があるんです。
まず開催期間。
2月6~7日は平日なんですよ(水・木曜日)。
もう一つは参加費。
宿泊費こみ、2日間ですが…。
150000円ですよ!(1人1室)
2人1室で108000円!
3人1室でも99000円!!
これは手が出ない!!


私には無理です…(涙)。
【2007/12/14 00:00】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝もはよから…
現在6時起床の私です。
もちろん勤務先に行くためですが、この時間にもかかわらず、我が家は大騒動です。


父は6時35分に自宅を出る。
私は6時38分に自宅を出る(ちなみにこの2,3日だけ。普段は6時45分です)。



たった3分の差のため、ちょうど混雑するんです。
どこがって?

それは、洗面所です。


トイレは2ヶ所あるため混乱することはありませんが、洗面所は1ヵ所だけのため朝から大混雑!
私が歯を磨きたい時間と父がひげをそりたい時間がぴったり重なるんです。
ひどいときは、下の妹・エイの起きる時間と重なること。
図体のでかい3人(我が家は基本的にみんな大きい)が狭い洗面所にいると…芋を洗っているかのようです。


そこで私は考えました。


「10分早く起きよう」


そんなわけで、現在5時50分に起床しています。
ちゃんとご飯も食べているんですよ…。


そのため、睡眠時間は現在4時間台の私でした。
さすがに、寝ないと持たない人間には辛い…。
【2007/12/12 00:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シチューが食べたくなったなら…
箱根に行ってきました。
いつも思うのですが、私の箱根の記憶はいつも冬…。
箱根は結構来ているのですが、いつも葉のない木と冬の芝生の光景しか記憶にないので…。


季節の上では冬ですが、箱根湯本など、ふもとのほうはちょうど紅葉が見ごろ!
温暖化に感謝なのか何なのか、まぁグットタイミングでした。
紅葉を出かけて見に行くのなんて、いつぶりだろう?


箱根湯本から登山電車に乗ってどんぶらこ。
途中木々の紅葉を愛でながら、宮ノ下へ行きました。
温泉街としても、またかの有名な富士屋ホテルがあることでも知られている宮ノ下。
ここでこれを食べてきました~♪
「渡辺ベーカリー」の温泉シチューパンです☆
丸いフランスパンの中にビーフシチュー。
パンは焼きたてのカリカリ、シチューは熱々を入れてくれます。
イートインスペースで食べる幸せ~あぁ、なんて素晴らしい。
初めて食べましたが、これはいいですね!


他にもいろいろあったのですが、それは数日中にSummyworld内「SummyTours」にアップします♪
【2007/12/10 00:00】 summyworld夢紀行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これが噂の…
仕事帰り、自宅近くをてくてく歩いていました。
ちょうど前からタクシーなのか、上にライトをくっつけた車が走ってきました。


でもなんか違う。
その車、普通のタクシーより小さい。
よく見たら、ナンバープレートが黄色!!
ってことは軽自動車ではないですか!!
んーっ、何だこれは?!


近づいてきた車をよく見てみると…。


「代行運転」
の文字が。


おぉ、これは代わりに自分の車を運転して自宅まで連れて行ってくれるサービスですね!
車社会の地域特有のものだと思っていたら…始めて見ました!
私の住む横浜は車がなくても生きていけるので。
話には聞いていたものの、実際にこのサービスを見たのは初めてです!



うぉぉ…と感動しながら走り去る車を見送っていました。
【2007/12/07 00:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん、うまっ。
自宅に帰ると、母がちょうどお風呂に入っていました。
私の部屋の隣がお風呂なのですが、そこから母の呼ぶ声が。

「秋刀魚の干したのが冷凍庫にあるから自分で焼いて」


はいはーい。
普段料理をしませんが(苦笑)、これぐらいはできますよ。
フライパンにクッキングシートをのせて、両面焼くだけですから。


自分の好物・秋刀魚なので、それは張り切って焼きます。
みりん干の、甘めの秋刀魚です。
気をつけないと焦げやすいのが難点。
実際焦がした私です。
焦げたの皮だけでよかった(苦笑)。


秋刀魚とごはん、トン汁が夕飯でした。
秋刀魚を口に運んで、ごはんを噛みしめて。
そしてトン汁を飲んで。
トン汁の温かさが心地よい夕げでした。




「うーん、うまっ。」
【2007/12/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
立った!
一昨日(29日)は勤務先の歓送迎会でした。
自分はなぜか幹事(笑)。
もう1人幹事をつけてもらい(当日の盛り上げ役)、せこせこ準備を進めていました。


今回は、送られる人からのリクエストで、浅草にある焼肉店「本とさや」に行きました。
噂によると、肉が立つほど分厚く切られたカルビが出てくるらしい。
また、ユッケは美味らしい。
そんなすごいお店だそうです。
おぉ、何だか楽しみではないですか!!


私は送られる人のために花束を購入し、遅れてお店に入りました。
ちょうど注文していて、聞こえてくる言葉は、
「特上カルビ5人前、骨付きカルビ5人前…」
お、頼みますねぇ。
まま、頼んでください、せっかくの機会ですから。
注文は人任せの幹事です(笑)。


そして肉が来ました。
た、確かに分厚い!!
カルビの厚さ2センチぐらいありますよ!
これは立つわ!
実際に焼いて立たせてみました…ほんとだ、立ってる!!
写真がないのでビジュアルでお見せできないのが申し訳ないですが、ほんとに立つんです!


そして…確かにおいしい!!
びっくりしました!とろけるよ~!!
ユッケも噂通りだ。
1人で2皿注文する人がいるのも分かるよ。


それなりに結構なお値段がするので、相当特別な時に来るのが正解かと思いますが、これは一度は味わいたいですね。
いやぁ、びっくりです!!!
【2007/12/01 00:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    11 | 2007/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
