Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決して「アイスを食らう会」ではない
私、母、上の妹・アンディの3人で横浜にある「ベイサイドマリーナ」に行ってきました。
その名の通りマリーナもあるのですが、こちらの目玉といえばアウトレット!
アウトレットフリークの血が騒ぎます。


当初、アウトレットに行きたいといったのはアンディでした。
しかし、そのアンディは爆睡のため、なかなか起きない。
仕方なく、私と母で先に行くことになりました。
アンディが合流したのは14時半。
我々が4分の3ぐらい見終わった後でした。
まずは腹も減ったので、とりあえず何でもよし、と昼食にマックへ。
ちょうどマックでは30日まで、バリューセットを頼むと「マックフルーリー」がタダでついてくるキャンペーンをやっています。
「マックフルーリー」は飲み物のカップにソフトクリームと砕いたオレオクッキーもしくはキットカットの入ったデザートです。
このキャンペーンは14時からとのことで、ちょうど我々もありつけました。
ただ、いつものバリューセットにデザートがついてくるので相当のボリューム、かつ水分量が多い(ドリンクももちろんついてくる)。
お腹がたぷたぷです。ヒィィ…。


その後行った服屋さんは相当の混雑でした。
かわいい感じの、おしゃれな服が並んでいます。
が、どうも選んでいる人たちは真剣!!
店員のお姉さんがこんなことを叫んでいました。
「税込み4200円以上でジェラート無料券差し上げます!」
なるほど、納得。
みんな4200円以上になるように買い物をしているのですね…。
ふと見ると、アンディと母も真剣に!
私はさらりとしか見ていなかったのですが、
「ちょっとアンタ(注:私のこと)、こっち!これどう?」
と母に叫ばれ、私がこれいいなとアンディの元に持っていくと、
「これ私が欲しい!」
と言われる始末。なんじゃこりゃ。

結局このお店で1万円弱購入。
ジェラート券を2枚もらい、向かいにあるお店で引き換えました。
何だか一日冷たいものばかり食べていた気が…海風が身に沁みる。


ま、欲しいものは思った以上に購入できたので、結果オーライといったところでしょうかね。
【2007/04/29 23:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなのあったんだ!
私は全然知りませんでした。
「Disney Parks」という海外のディズニーパークを紹介するチラシが新たに創刊されていたんですね!
それも今年1月に創刊とのこと!!
今まで知らなかった!!


そんなわけで、現在私はそのチラシを手にしています。
表面には、今年に入って急激に数を増やしつつある「ファインディング・ニモ」のアトラクション。
フロリダ、カリフォルニア、そしてパリにもニモのアトラクションができるとか!
パリはコースターですよ!
何だかかわいいコースターになりそう…イメージ画を見ている限り。

裏面には各パークのトピックが掲載されています。
やはりここ最近のピクサー人気からか、フロリダは「モンスターズ・インク」、パリは「カーズ」のアトラクションがトピックとして掲載されています。
ここでもピクサー強し。
あとは、パリの15周年が大きく掲載されていますね。
一度パリにも行ってみたいなぁ。
以前学部の指導教官・キムタクがイギリスにいたときにパリのパークに行ったと言っていたのを思い出しました。
何だかんだ、ヨーロッパの人たちもパークに足を運んでいるみたいです。


個人的には、「ディズニークルーズライン」がカリブ海クルーズ以外のクルーズとして地中海クルーズを開始するとの記事が!
いいなぁ、地中海!
フィレンツェ、ローマ、ピサなどに寄港するそうです。
これはすごい!
ヨーロピアンとディズニーが一度に味わえるなんて!!
【2007/04/28 01:11】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
モグラウォーク
東京のことをご存知のみなさんなら分かるかと思いますが、都内の数ヶ所で地下鉄の通路が何駅にもわたりつながっています。
2駅ぐらい歩いていけることもざらにあるぐらい、遠くまでつながっているものです。


この利点といえば、雨が降った時、濡れずに歩けること
また、地上を歩くのとは違った景色を見る事ができることです。
最近、営団地下鉄が民営化されて東京メトロになったこともあり、地下も様々なテナントや広告媒体がにぎわせています。
それらの彩りを目で、またにおいや味で味わう事ができるのも大きな特徴です。


久々に大手町から東京、日比谷に渡る大規模な地下道を通りました。
地下にはナチュラルローソンやPCスポット、本屋さんにおにぎり屋さんまで、見ないうちにまた店が増えたように思います。
ナチュラルローソンは複数店舗見つけたし。
それだけ需要が高いということでしょうか。


さらに私が地下を歩くのが好きな理由に、各ショッピングスポットの入口に直結していることです。
今回私は東京駅前のオアゾ(オフィスとの複合ビル、日本最大級の本屋・丸善丸の内店が入っている)を通りました。
地下はレストランやテイクアウトのできるカフェなどが多く並んでいます。
立ち飲み屋まであるんですね!知らなかった!!
私は危うくパンの神戸屋の香りに負けそうになりました。
危ない、危ない(苦笑)。


たまには違う視点で地下を歩くのも面白いものです。
【2007/04/25 00:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和柄の季節です
25日よりランドとシーでは夏に向けた和柄アイテムのグッズが発売となります。
イグサを使った枕やスリッパ、座布団など今年も多様なグッズが出回りそうです。

夏向けのグッズといえば、欠かせないのが「扇子」!
毎年数種類の扇子が発売されます。
特に大人の人でも持てるミッキーやミニーが描かれた扇子は毎年人気で、夏も後半になるといつも売り切れています。
それで毎年買いそびれているのが私です。

何年か前、ミッキーが描かれた青い扇子を買いました。
花火と共に描かれているのですが、これがなかなか大人っぽくって、かなり重宝するんです。
持っていると人気者ですし、小さくなるので携帯にも便利。
25日に共に発売されるかは未定ですが、発売されたらみなさんもぜひゲットを!
【2007/04/22 00:32】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ、旅がしたい
この週末、千葉の幕張メッセで開催されている「旅フェア」に行ってきました。
日本全国の観光地の見本市で、物産品も多く出ています。
旅好きの私は、同じく旅好きの母と上の妹・アンディを引き連れて行ってきました。


会場には旅好きの老若男女からコンパニオン撮影のカメラマンまで、多数のみなさんが各ブースに散らばっていました。
まず、会場入口近くにあった「飛騨高山」ブースへ。
母が高山好きなので、パンフレットをいろいろもらっていました。
そこに置いてあった「飛騨のパノラマ画」という、山の頂上から全景を眺める絵図がいたく気に入ったらしく、なぜか3つもらっていました。
そ、それはもらいすぎでは…。


会場内ではゲームやアンケートを通して、いろいろなノベルティグッズをもらうことができます。
ご多分に漏れず、我らもいろいろ並んでアンケートに答えて、ガラポンなどもやってきました。
ストラップやお菓子、ボールペンが中心ですが、中にはガラポンで1等には旅館宿泊券やブランド牛の詰め合わせなど豪華なものが!!
我らがあるブースに並んでいた時に、隣のブースでは、ガラポンでまんじゅう詰め合わせやら山菜詰め合わせやら旅館宿泊券やらが空クジないのではないか?という勢いで当選していました。
ガラポン整理券が残っていればあっちに行ったのに、と悔やむ我ら。
そのブースは「日光」のブースでした。
さすが、最近日光頑張っているだけある。


各地の特産品もまた一興。
食事関係のバリエーションも多く、駅弁、空弁、速弁(高速道路のパーキングエリアで売っているやつ)、丼ものやご当地カレーなどなど。
我が家は母の強いリクエストにより、富山名物「ますのすし」と富士宮名物「富士宮焼きそば」で昼食となりました。
富士宮焼きそばはキャベツが多いのね。
初めて知りました。
その後、北海道ブースで売っていた「十勝ソフトクリーム」を食べ、きんつばに目がない母は、長野県飯田市のブースで売っていた「きんつば」を購入。
途中から食い倒れの様相(笑)。


普段見たことはあるけど乗ったことはない屋根なしバス「スカイバス」に乗れたり、楽しいこと満載でした。
個人的には、ネクスコ中日本(東名道、中央道などの運営会社)のアンケートでもらった「東名道足柄サービスエリアの携帯クリーナー」がやたら気に入ってしまいました(写真参照)。
ashigara


さっそくかの携帯につけ、「よしよし」と納得している私(笑)。
【2007/04/22 00:26】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
これは食べづらい…
我が家の今晩の夕食はグラタンでした。
グラタンです。
頭の中に思い浮かべてください。

浮かべましたね?
あれです、あれ。


スプーンで食べようとしたら…、

「スパゲティ??」

「今日はグラタンスパゲティなの」

と母。
何だ、グラタンスパゲティって?
要はマカロニがなかったようです…。


しかし、長いままスパゲティが入っているから、スプーンでは食べづらいったらありゃしない…。
スプーンで切りながら何とか食べましたが…


フォークで食べればよかったのだろうか??
【2007/04/20 01:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天気がいいって素晴らしい
雨嫌いの私です。
理由は簡単、めがねが濡れて視界が悪くなるからです。
コンタクトは手術をしないとつけられないことと、先端恐怖症(爆)であることが最もな理由。
かといってよのなか水不足になっては大変なので、バランス加減が難しい。


先週末は久々に両日ともいい天気。
ちょうどいい機会と、張り切って冬物セータークリーニング大会を1人開催することにしました。
大の寒がりの私は、冬場はもこもこしながら生活をしています。
未だに靴下とルームシューズを重ね履きして室内を過ごしているぐらいですから、想像に難くないでしょう。


・洗面台を占領し、風呂の残り湯を張る
・ホームクリーニング洗剤(我が家はエマール)を投入
・1枚ずつバシャバシャ洗浄
・軽く絞り、蛇口からぬるま湯を出し、すすぎ
・仕上げは洗濯機の脱水機能におまかせ



完全に自分の世界に入りながら洗っていました。
なぜか口ずさむ曲は嵐の「A・RA・SHI」(嵐のデビュー曲)。
なぜこの曲だったのだろう(苦笑)。


土曜は白いもの、日曜は色物のセーターを洗いました。
計16枚。
えっ、持ち過ぎだって?
ちなみに日常的にバシャバシャ洗えるセーターも含めるともっとあります。
誰ですか、恐ろしいと言った人は!
【2007/04/17 00:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯を忘れて
私は携帯がなくても別にいいのです。ほんとに。
というより、電話が嫌いなのです。
音声識別能力が劣ってきているという根本的な理由もありますが(苦笑)、なくても生きていける。
携帯はメールができること、そして乗り換え案内を多用するため、持っているという感じです。


たまに携帯を持たずに外出するのですが、今日も忘れたまま外出していました。
自宅最寄駅についてから気がついたので、取りに帰ることもせず、
「よし、今日は静かに過ごせる!!」
と意気込む私でした。
しかしそういうときに限って連絡がたくさん来る。
自宅に帰ると何本も連絡が来ていました。もぅ。


そんなときに変な連絡もまた、来ているものです。
自宅に帰ったとき、
私:「ただいまー!」
母:「お帰りー、何で連絡しなかったの?メールしたのに!!」

との声が。
それも少々怒り気味。
私何かしたっけ??


携帯を見てみると、確かに母からメールが来ていました。
原文のまま、載せます。

「何時ごろ帰るの?
ギョウザ」



私に焼きたてのギョウザを食べさせるため、何時に家に着くか連絡して欲しかったみたいです。
確かに私はギョウザ大好物ですが、携帯を忘れては連絡しようがありません。


リビングで母に「携帯忘れたの?」と尋ねられました。
その通り、と答えると「あんたらしい」との答え。
悪かったな、私らしくて。


ギョウザをたらふく食べておいたから、それで許してくれ。
【2007/04/13 00:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
滑り込みセーフ!
残業をして帰ろうとしたら、母からメールが入っていたことに気がつきました。

「明日の朝食べるパンがないから買ってきて」

食パンを買って来いということです。
ま、この時間なら駅前のスーパーで間に合うだろうと、普通に歩いて帰りました。


乗換駅でのこと。
電車の発車ギリギリだったので、階段をダッシュで駆け上がり(そんなに早いわけではない)、乗換え口に行くと…。
「…」
なんと電光掲示板が消えている!
嫌な予感満載です。

ホームの電光掲示板も消えている。
どうやら事故があったらしい。
放送が入らないので分かりませんが、そんな感じがしていました。

1本見送り、次の電車も私が乗る方面の電車ではない。
ふと前を見たら、なんと逆方向行きのホームの向かい側に私が乗る方面の電車が!
いつもはJRで言うところの帰りの時間帯の「ライナー」のホームです。
止まっている電車は今日だけの臨時列車とのアナウンスが流れました。
ひぇぇぇ~!
ホームへ急ぎます。

行って乗ったはいいものの、
「この電車の発車時刻はまだ決まっておりません」
とのアナウンスが。
がくっ。
このままじゃスーパー閉店しちゃうよ。


数分後、ようやく発車。
まだかなまだかな、といっていてもしょうがないので、私は今日買った「日経WOMAN」を読みながら最寄り駅に着くのを待ちました。
まだすべては読めていませんが、最新号の記事「手帳&ノート活用術」が面白そうです。


最寄り駅に着いて時計を確認…!
「げっ、(閉店まで)あと4分?!」
ほんとにギリギリになってしまいました。
早歩きでずんがずんがと歩いていきます。


スーパーの入口には店員さんがシャッターを閉める準備を始めていました。
「まだ大丈夫ですよ!」
あぁありがたい。
ダッシュでパン売り場に行き、食パン一斤抱えてあやうくレジ閉めしかけていたレジで精算。
168円を払い、何とか買い物を完了する事ができました。


みなさんは時間に余裕を持った行動を!!
【2007/04/10 00:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女であることを恨むぜぃ
なぜヒールのある靴を女子は履くのでしょう?

もちろん私も女子の1人なのですが、ヒールのある靴はどうも苦手です。
ドラッグクイーン(女装が好きな男性のみなさん)など、ものすごいピンヒールを履いている!
クラブ(夜遊びのほう)に行っていた時、しきりに感心していたものです。


本日、新しいヒールをおろしました。
3センチぐらいと際して高くありません。
ただ、つま先のほうがとんがっていた。
これが元凶のようでした。

自宅を出て歩き始めると、右足の小指あたりが痛い。
元々私は右足のほうが膨張しており、特に小指は左足の小指の1.5倍はあろうかという膨張ぶりです。
最初は引きずるように歩いていたのですが、それでも調子が悪い。
小走り(注:かなり遅い)ぐらいが一番痛みを感じず良い、という事が分かったので、途中小走りしながら歩いていきました。


そして帰り、買い物をしていたときのこと。
エスカレーターに乗ろうとすると、足を後ろにかたむけて置いてしまった!
右足のヒールだけで体重を支えたままエスカレーターは動く!
急いで体勢を立て直しましたが、ヒヤリとした瞬間です。
こけなくて良かった!!
ジムで鍛えた成果が出てきたのか??


と思ったら自宅にて。
なぜか内腿が筋肉痛…普段使わないところをつかったのだろうか?
まだまだ精進が足りません…普段ジムで運動していてもこんなところ痛くならないのに。
【2007/04/06 00:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラ・フラ
リゾートではアマチュアミュージシャンによる演奏プログラムが長年開催されてきました。
何度もリゾートに足を運んだ事があるかたならご覧になった事があるかもしれません。
私も以前、幼稚園児によるマーチングバンドの演奏を見たことがあります。


10日から始まるリロ&スティッチのフリフリ大作戦にちなみ、ランドでは「Ho'ike at Tokyo Disneyland」というイベントが開催されます。
アマチュアのフラダンサーによるダンスです。
ダンススクール2つもしくは3つが期間中(5月末まで、詳しい日程はサイト参照)、フラの踊りを披露します。
関東近県がほとんどですが、新潟や岐阜、一番遠いところでは広島から!
平日に来るところを考えると、マダムの多いチームなのだろうか?
5,60チームはトータルで出場するのでしょうか。
むむ、すごい。


また、6月にはハワイアンミュージックのライブがトゥモローランド・テラスで開催されます。
私はハワイアンミュージックに疎いのでどういう人たちなのか分かりませんが、すでにサイトに公演日程もアップされています。


さわやかなハワイの風がランドに吹きますね!
【2007/04/05 00:07】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまにゃ親孝行?
週末、両親と上の妹・アンディと群馬の温泉に行ってきました。
事の発端は青春18きっぷが余る、ということ。
そこで、我が家の鉄道マニア・アンディが軽井沢案を出してきました。
私は軽井沢に行った事がないことと、碓氷峠で「イニシャルD」気分を味わいたいと賛成(笑)したのですが、父には軽井沢は合わないということで温泉に変更。
水上温泉と、山好き母の希望で谷川岳に行くこととなりました。


・水上では町営温泉2つに入浴
・日本一のモグラ駅(そう書かれていた)土合駅で500段あまりの階段登り(両親は翌日足にきたらしい)
・谷川岳ロープウェー終点のスキー場では積雪180cm
・なぜか湯沢に行き、「へぎそば」を賞味
・新潟の雪のなさに言葉なし(今年はスキー場やっていけたのか?)


と、何だか盛りだくさんなのかどうなのか分からない日帰り旅となりました。
でも、両親は楽しかったようです。
父がいつになく上機嫌だった(いつもみんな出かけていて不満なようです)。
よかった、よかった。
唯一の留守番(仕事だった)下の妹・エイに買っていったカフェオレ柿の種も好評だったようですし。


1600円(18きっぷ1枚あたり)でこれだけ楽しめるならよかことですね!
【2007/04/03 00:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年度末
日本は4月が新入学・新生活の季節なので、師走の時期以上に3月は忙しい時期かと思います。
現に私がそうでした。
今年度も良く働いたので、この18年度に溜まった毒素を排出しにいつものジムに行ってきました(笑)。


今日は、このところ毎回行っていた「シェイプバンプ」(バーベルをリズム良く上げ下げ)のレッスンの先生がこの曜日の担当から外れてしまうとのことで、張り切って行ってきました。
メインはそれなのですが、今日は何だか全体的に飛ばしていた気がします。
・ステップマシーンで7kmランニング
・いつもより1ランクジムマシーンのおもりを上げる
最近貧弱の汚名を脱しつつある私です。
すごいでしょ(笑)。


毒素の排出といえばお風呂!
ジャグジー大好きの私は、ひたすらジャグジーで最近(座りすぎで)痛めている腰に刺激を与えていました。
でも、せっかく毒素排出なのだから…と苦手なサウナに久々に取り組んでみました。
息苦しくなるので、5分ともたないのです。

入るとTBSの「オールスター感謝祭」の駅伝(だと思う)がやっていました(ジムのサウナはテレビつき)。
めがねがないと弱視状態の私(苦笑)は、何となくの色・形で空いている場所に座りました。
テレビは音声で判断。
アンカーにたすき渡ししてところでちょうど入ってきたらしい。

…1,2分でめげそうになってきました。
結局、ゴールまで我慢して出てきましたが、たぶん5分ぐらいしかいなかったのでは?


そのあと露天風呂にすかさず逃げ(かといって赴きある和風…ではない)、のんびりつかって出てきました。


ん、肝心の毒素は抜けたのか??
【2007/04/01 00:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
