Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れて、暑くて、蒸して。
いやぁ、関東は梅雨の合間のいいお天気ですね。
ここ2,3日真夏日でしたからね。
「I Love 夏!」を謳う私は、いくら暑くて蒸されて死にそうになろうともこの季節が一番好きです。
夏生まれということもありますが、ピカーンと晴れたすがすがしさが何ともいえません。
もちろん焼けないように日焼け止めは塗りますよ。
ただ、地黒の父の影響か、何をしても焼けやすいのが困りどころです…。


さて、夏になると食べたくなるものがありますね。
メロンやすいか、トマトやきゅうりなどの果実・野菜類。
そうめんやひやむぎ、冷やし中華もおいしいですね。
それ以上に私が夏になると食べたくなるもの…うなぎです。


昼間、街を歩いているとお店からもくもくと煙が。
炭で焼いているんですかね。
香ばしいにおいとともに漂ってきます。
お店の前では威勢のいい兄ちゃんが呼び込みをしています。
そこはうなぎ屋さんの前。
お店の前にはお弁当を買う人、お店で食べるのに並んでいる人、どちらもいて大変な賑わいです。
500円から売っていることもあり、これなら女性でも食べられそう。
1000円を超えるとおわんからうなぎが飛び出ているので、さすがにオフィスワーカーにはしんどい。
動いた後ならいいけどなぁ。


私は…においに誘われながらすでにお昼を持っていたので買いませんでした。
食べたいけど…次に私がここを通るのはいつだろう??
【2006/06/30 01:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて、困ったぞ
私は普段、自分のプロバイダとは別に無料のウェブメールアドレスをいくつか持っています。
主な理由はメールマガジン受信用などですが、今回その中でも一番大切なウェブメールがサービスを終了するという連絡が入ってきました。
このアドレスはかなり目立つアドレスで、かつ一番私が気に入っていたアドレスなのです。
さらに普段使っているメールアドレスが不通になったときに、緊急連絡用としても使うようなアドレスです。


これは困った。
他のアドレスで代用させることは可能なのですが、あまりに目立ち、私だとすぐ分かるアドレスだったので、なくしてしまうのはあまりに惜しい!
別会社を立ち上げ、そこで新しいプロバイダとして元々のメールアドレスを生かしてくれるそうなのですが、すでに入っているプロバイダはどうするのかという問題があります。
そちらは家族で入っているのと、父親の会社のプロバイダであるということもあるのでそう簡単に解約することはできない。
私個人名義で入っているプロバイダでもいいのですが、現在使っているものと料金が5倍!
(注:個人名義のプロバイダはメールアドレスのために入っているようなもので大変安い)

そろそろプロバイダの変更も考えないといけない?今日この頃です。
【2006/06/26 23:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
W杯ですが…
私はサッカーに全くといっていいほど興味がありません。
(サッカーに関わる人の人間性には興味があります。例えば横浜FCのカズとか)
私のワールドカップはクロアチア戦のキックオフの瞬間で終わっています(それしか見ていません)。
あとはジョン・カビラの熱いサッカーレポートがすべて。

周りはサッカーの話題のため、話に全くついていけず…。
ニュースもW杯の話題で持ちきりなので、見るものがなく、困っています。
他に報道する事があるだろうに。

日本はワールド・ベースボール・クラシックのように逆転、とはなりませんでしたが、4年後に向けて次世代が奮起してくることになるのではないですかね。
そういう意味では次につながるのではないでしょうか。


それよりも我が家はプロ野球のほうが心配です。
何といっても「巨人・大鵬・玉子焼き」世代のわが父の機嫌が巨人の成績で左右されるからです!!
交流戦に入ってぼろぼろですからね…父の機嫌取りが大変で。
昨日も巨人負けたからな…今日こそは勝ってくれ!
土日家にいるときに負けられると大変なんだ(切実)!
【2006/06/24 01:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グーゥフィー!!
昨年までは「ブレイジング・リズム」で大盛り上がりだった夏のランド。
今年はシー5周年に主役を譲るため、特に大々的なスペシャルイベントは行われません。

と思っていたら、あるではないですか。
その名も「ウォータープログラム」と称された2つのイベントです。
一つが「クール・ザ・ヒート」。
シンデレラ城から大量の水が噴出されるというイベント。
主役はグーフィーで、水道修理工に扮しているそうです。
もうここからどたばた劇っぽいことは容易に想像できるのですが…。
時間は7分間と短いので、あっという間に終わってしまいますね。

もう一つが「グーフィーのクールパニック」。
こちらも主役はグーフィーです。
グーフィーの発明した「雨雲リサイクルマシーン」が大暴走するという、パレードです。
現在すでに「雨雲リサイクルマシーン」は、雨天でパレードが中止になったときに登場しているそうですが、本格稼動はこのパレードとなるみたいですね。

そうか、今年の夏はグーフィーが主役なのね。
これらは、最新号の「ディズニーファン」に掲載されています。
【2006/06/22 23:14】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
グーゥフィー!!
昨年までは「ブレイジング・リズム」で大盛り上がりだった夏のランド。
今年はシー5周年に主役を譲るため、特に大々的なスペシャルイベントは行われません。

と思っていたら、あるではないですか。
その名も「ウォータープログラム」と称された2つのイベントです。
一つが「クール・ザ・ヒート」。
シンデレラ城から大量の水が噴出されるというイベント。
主役はグーフィーで、水道修理工に扮しているそうです。
もうここからどたばた劇っぽいことは容易に想像できるのですが…。
時間は7分間と短いので、あっという間に終わってしまいますね。

もう一つが「グーフィーのクールパニック」。
こちらも主役はグーフィーです。
グーフィーの発明した「雨雲リサイクルマシーン」が大暴走するという、パレードです。
現在すでに「雨雲リサイクルマシーン」は、雨天でパレードが中止になったときに登場しているそうですが、本格稼動はこのパレードとなるみたいですね。

そうか、今年の夏はグーフィーが主役なのね。
これらは、最新号の「ディズニーファン」に掲載されています。
【2006/06/22 17:32】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
地下大アスレチック大会
朝、横浜は晴れていたのですよ。
なのに都内に出てきたら雨!!
困ったな、傘を持っていない。
濡れるのは嫌だし。かといって、傘を買うほどでもなさそう。

そこでふと思いつきました。
「地下を通ればいいんだ!」

都内はいくつかの場所で地下鉄の駅同士がつながっています。
駅同士が大きいこともあれば、駅と駅との間が短くてつながってしまうこともあります。
そこを通れば濡れる区間を短くできる!

いつものように一駅手前で降り、地下に向かって歩き始めました。
地下なので、階段を降り、商業施設の飲食店街のいい匂いを振り払いつつ、ずんずん進んでいきます。
しかし、階段を下りたら後は平坦だ、なんてことはないんですよ。

降りて、10メートルぐらい平坦で、上って、また降りて…

こんなところがいくつかあるんです。
なので結構疲れるんですよ。
朝だから必死になって歩かないといけない、という不安心理も一つの要因かも。


10分少々歩き、地上に出た頃にはぽつぽつと雨が当たるぐらいになっていました。
これなら大丈夫、と競歩のようなスピードですたこらさっさと歩く私。


これはいい運動になります。
さらに夏場は空調が利いているから熱中症の心配も少ないですね。
【2006/06/22 00:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
観察から世界が見える
私は普段勤務先に入ると帰るまでほとんど外へでない生活を送っていますが、たまに外出する事があります。
昨日はそんな一日でした。
昼過ぎ、そして夕方のラッシュ、2回に渡り同じ路線、同じ区間に乗りました。
私の乗った区間はオフィス街からオフィス街へ、全体としてはどちらの方向へも住宅街へと通ずる、そんな区間です。

まずは昼過ぎ。
ホームには多くのスーツメンがいます。
クールビズの実践か、半袖シャツの人も多いですね。
たまに女性と、学生がいるぐらい。
電車の中もたくさんのサラリーメンが!
それも複数、2,3人で。
営業回りなのでしょうかね。
会話をしながら降りたり、乗ったり。
結構混んでいます。

夕方のラッシュの時間はまた趣が違います。
もちろんホームにはスーツメンがいますが、女性の比率が上がった気がしますね。
電車の中もそう。
ちょっと華やいだ感が。
オフィスにいた女性のみなさんが外に飛び出してきたのですな!
サラリーメンは複数ではなく、単数(サラリーマン)に変化しています。
単数なので、男性の声はそこまでしませんね。
女性の声のほうが増えたか?
さらにラッシュ時なのに、昼間より空いている…何ゆえ??


こう見ていくと、よのなかって男性が外に出る、というのがまだ強いのかな、と言う気がします。
もちろん向き不向き、その人の特性、いろいろ判断しなければならないことがありますから一概には言えませんが。
なぜなのか、分析しなければなりませんのぅ。
【2006/06/21 00:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレビューナイト
まだ半年も終わっていないと言うのに、すでにリゾートでは年末の話が飛び出しています。
おなじみカウントダウン・パーティーが、今年は12月28・29日にプレビューナイトとしてランドで開催されることとなりました。
特別営業なのでパスポートが別に必要(4000円)となります。
時間は19:00~22:30。
昨年のパーティーは火を使った大掛かりなものということで、ブレイジング・リズムに近かったのだろうか?
確かに人が集まりそう…。

そうすると、30日はどうするのでしょう?
去年はこの日もカウントダウンのプレイベントを行っていましたが、一般で見れるのはこの日だけになるのだろうか?
そうならば、絶対この日大変な賑わいになるぞ…。


もちろん、今年もランド・シーともに31日のカウントダウン・パーティーありますよ!!
【2006/06/18 00:52】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜恨み節
朝、横浜は大雨でした。
警報が出ていたのですよ!
朝のニュースを見ていてびっくりしました。
でも、警報が出ていても仕事に行かなければならない社会人のため、いつもどおり支度をして自宅を出ました。

ともかく雨が強い!!
バス停まで歩いて2,3分、バスを待って2,3分ぐらいでしたが、その間までで膝から下はびっしょり!
雨は横に降っていたので、余計に濡れてしまいました…寒いよ。

駅周辺も送るための自家用車で混んでいました。
何とかバスを降りて駅へ向かうと…エスカレーターが止まっている。
点検中とありました。
今点検しなくてもいいじゃないかい?

改札の前にはいつになくたくさんの高校生がいました。
もうすぐ学校始まるだろうに、なぜ??

「今日休校だって。連絡遅くない?」

いいじゃん。3連休になるんだから!!


でもいいさ、今日は身体も動かしていい感じだからいいさ。
【2006/06/17 00:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう!10000HIT!!
Summyworld@Webはおかげさまで10000HITを更新しました。
めでたい、なんとめでたい。
これもひとえに見てくださっている皆々様のおかげです。
厚く御礼申し上げます。

Summyworld@Webができてからおよそ1年と半月。
いつ10000HITの大台に乗るのかな、と楽しみにしていました。
他のHPに比べると速度は遅いのかと思いますが、それでも見てくれている人がいるというのは大変嬉しいものです。
筆者として作り甲斐があります。

いつもコメントを下さっているみなさん、そのコメントにいつも元気をもらっています。
ひそかに見ているみなさん、いつか書き込みをして私を爆笑させてくれることを期待しています。


そんなわけで、これからもSummyword@Webをよろしくお願いします。
【2006/06/14 00:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先ほど戻りました
YOSAKOIソーラン祭りは日曜で終了していますが、私は月曜までの滞在でした。
特に意味はなかったのですが、せっかくならば当地でファイナルを見るかと思っていたので。
会場は混んでいるでしょうから、テレビで見ていました。


そして今日。
私は何をしていたのかと言うと、
・趣味のデパ地下巡りをし
・解体中の大通メイン会場周辺を歩き
・今まで行ったこと無かった北大に行きました
という感じです。
本当はもう少しいろいろなところに足を伸ばそうと思っていたのですが、足を痛めてしまいそれほど遠くに行けませんでした。
とか言いながら相当歩いているのですが。
歩きすぎで足の指が膨れています。
特に小指は1.5倍!大丈夫か?!


今回は演舞もさることながら、いろんな人たちと交流できた事が一番楽しかったな。
この想いを胸に、当面暮らしていこうっと。
【2006/06/13 01:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Summyのジム入門
ここ最近、やれケイコとマナブやら、カルチャースクールの案内ばかり見ていました。
なぜ見ていたかというと、体力をつけるため運動する場を探していたんです。
ヨガ、ダンス、水泳など…。

すると勤務先の福利厚生案内にこんなことが。
「提携先スポーツジムのご案内」
値段を見ると…や、安い!!
即決定です。


そんなわけで初めてスポーツジムに足を踏み入れました。
説明を受けて、着替えて。
私の目的は「全身の筋肉をつける」なので、マシンの元に向かいました。
しかし超初心者のため、インストラクターのお兄さんに説明してもらいながら、
・腕を鍛える
・腹筋を鍛える
・足を鍛える

の3つのマシンを動かしました。
負荷を軽めにしたので、3セット。
腕と足は疲れましたが、腹筋はもう少しやっても良かったかも。
腹筋は案外あるのでね。

そしてウォーキングマシンで30分ほど歩きました。
これ一度やってみたかったんだよね。
最大時速6キロで速度を調整しながら歩きました。
87キロカロリー消費。
持久力も高めないと、夏も乗り切れん…。
面白いことにマシンの前に1台ずつ小型テレビがあり、テレビを見ながら運動できるようになっていました。
もちろん私は見ずに、何キロ歩いたかの表示にずっと注目。

あとはお風呂とサウナで終了。
だいたい2時間ぐらいいました。

これ続けられそうですよ、私。
体育のように成績が絡まないので、自分との戦いで続けられるな。


よし、次はスタジオレッスンにも挑戦!
【2006/06/08 00:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私に回されても…
院生時代からの盟友・みっちぃ氏から「バトン」をもらってしまいました。
指名されたから、たまには書くかね…。

【1】回す人を最初に書いておく。(5人)
みっちぃ氏から来てしまうと、回す人がいないのよ。
っていうかかぶるのよ。

【2】お名前は?
Summyです。
もちろん本名は内緒。

【3】おいくつですか?
1980年8月28日生まれの25歳。

【4】ご職業は?
その他サービス業の事務系。

【5】ご趣味は?
旅、放浪、菓子作り。

【6】好きな異性のタイプは?
束縛しない人。
もしくは私がどこへ行こうともほおっておいてくれる人。

【7】特技は?
仕事の速さ(注:他己評価)。
意表をつく行動。

【8】資格、何か持ってますか?
漢検3級、国連英検C級、国内・一般旅行業務取扱主任者、MOUS Word・ExcelExpart・Access、普通自動車免許などなど。

【9】悩みが何かありますか?
市民税は別に払わなければならないことを知ったこと。
そのため、今年のマネープランに狂いが生じていること。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは辛いもの。
庶民派なのでカレー、ラー油をたくさんつけた熱々ギョウザが好み。
あとはヨーグルト+冷凍ブルーベリー。
魚も大好き。特に焼き魚。骨までいけます。
嫌いなものは納豆、牛乳。
ちなみに、牛乳を飲まなくても私のように大きくなれるはず。

【11】あなたが愛する人へ一言
運動!!

【12】回す5人の紹介をお願いします。
みっちぃ氏から回ってきたからみっちぃ氏の紹介をしよう。
みっちぃ氏は大学院時代からの友人で、関東人のイメージする関西人とは異なる関西人です。
的確な意見とみんなが(意見を出して)騒いだ後の後始末、裏方作業には高い評価が。
今度呑もうね。いや、ご飯食べに行こうね(笑)。


これでいい?みっちぃ氏??
【2006/06/07 00:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
一人歩きはやめましょう
帰りに用があったので蒲田に行きました。
蒲田は東京23区の南、神奈川県との県境にあります。

久々にやってきた私、ちょっと蒲田の街をぶらぶらしてみることにしました。
蒲田は古い味のある商店街、そして専門学校のある学生街、さらに手芸用品の超有名店・ユザワヤ本店の街です。

商店街をぶらぶらしてみます。
「婦人服の○○」
「○○○」(八百屋さん)
「弁当の○○」

など、昔ながらのお店が多いんですよ。
もちろんスーパーもあれば携帯ショップもあり、現代のお店も多数あります。
それでもうまい具合に街に溶け合っているのが面白いですね。
ドラッグストアも薬屋さんも、どちらもあるし。

そして蒲田はパンチパーマで、自転車をこぐおばちゃんがよく似合う!
笑ってはいけないけど、風景の一つとして合うんです。
しかし蒲田のある大田区は同区内に田園調布と言う、超高級住宅街も!
たまにセレブなマダムも歩いているので、その対比がおかしくてたまらない(笑)。

さらに夜の怪しいお店も多いです。
実は歩いてきたのですが、客引きのお兄さんが何人もいて、通る男性すべてに「いかがですか?」声を掛ける!
もうちょっとうまい声の掛け方はないのかね。
それでは引くっちゅーの。

私は1人で平然と歩きましたが、他の女性はまねをしないようにね。
【2006/06/06 00:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
女のアドレナリン
昨日から日本最大・無印良品有楽町では「感謝祭」なるものを開催しています。
普段は出ないパウンドケーキ1本丸まるとか、花コーナーの均一市、イートインコーナーのスペシャルメニューなどが開催されています。
しかし、何といっても個人的一番の目玉は「お楽しみ袋」!
福袋のことなのですが、洋服、ステーショナリー、子供服、ヘルスなどいろいろなジャンルがあります。
注目はもちろん婦人服!
袋が透けていて中身が見えるし、毎回いいものが入っているので、楽しみにしているんです。

買ってきました。
家に帰ってから母と開けてみます。
今回の成果は以下の通り。

・綿ローンカギ針使い チュニックワンピース(4095円)
・綿混成型 キャミソール(1575円)
・麻 ストール(3045円)
・シルク シフォン水玉ストール(1995円)
・ラウンドレース柄スパッツ(840円)
・スニーカーインソックス底パイル(315円)
・メッシュスニーカーインソックス(315円)
・ピマ綿ハイゲージリブカギ針使い Vヘンリーネックセーター6分袖(3675円)
・綿スムース ラウンドネックニットソー7分袖(2625円)
・綿混モダールベア天竺レース付属 Vネックシャツ7分袖(2625円)

以上10点です。
無印は元値が分かるので元値を後ろにつけました(値引きシールが張ってあるものははがした価格)。
合計すると、21105円!!
なんと、10倍以上のものが入っているのですね!!
前に、3150円で「お楽しみ袋」を買いましたが、そのときも10倍以上のものが入っていました(そのときは冬物)。
結構入っているものは気に入ったので大変満足!
今からすぐに着ることもできますし!!

私の買ったのはLサイズですが、婦人物はそのほかにS,Mサイズもありました。
ほかに紳士物M,Lサイズ、マタニティが同価格で。
子供服は1575円。
ステーショナリーとヘルス&ビューティーは1050円で売られています。
次の入荷は土曜日だそうなので、みなさん、土曜日有楽町はいかがですか?
銀ブラを兼ねるというのも手ですよ!
【2006/06/02 00:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
背中が釣る!!
自宅までの帰りのことです。
自宅近くの横断歩道をすると、ちょうどバスがやってきました。
ゆっくりとやってきたバスは、私を見つけるとさらに減速し、渡らせてくれるような雰囲気をかもし出していました。


ここまでは良かった。
問題はここからです。
深めに帽子をかぶった運転士さん、ゆっくりバスを止め、私を渡らせてくれました。
そのときの合図の仕方がびっくり!!

まるで宝塚歌劇団の「ベルサイユのバラ」のオスカルの如く。
あるいは及川ミッチーの如く。
左手を前に突き出し、手のひらを上にして、「お嬢さん、どうぞ」と言わんばかりに左へ振る!!


私はそれを見た瞬間、一瞬止まりましたが、止まってもらったのでおじぎをして駆け足で渡りました。
渡り終わり、バスが走っていった後、背中が釣りそうになりました。

どうもだめなんですよ、私は。
ああいうのが。


今日一日の出来事がすっかりその出来事に染まってしまった気がします。
【2006/06/01 00:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
