Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大ショック!!!
みなさんヤフーニュース見ましたか?
トップページに思いっきり載っていました。

「ランドに新アトラクション09年度に5年ぶり登場 モンスターズ・インクのアトラクションをトゥモローランドに導入」

ですよ。
というよりトゥモローランドのどこに作るんだ??
そんな作れる場所あるのだろうか?
現時点の最新アトラクション・バズ・ライトイヤーだってトゥモローランドだというのに。


いや、それ以上にショックなのは、

「シンデレラ城ミステリーツアー 4月5日クローズ」

ですよ!!
ランド開園時からあるアトラクションがまた一つなくなってしまうのですね。
未だに私メダルもらえていないのに…。

4月5日までに行けるかどうか。
どうだろ?行けても駆け込み需要がすごそうだな…。
【2006/01/31 01:11】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆笑!SJP!!
久々に映画を見に行きました。
「スキージャンプ・ペア~Road To Torino~」です。
人気CGアニメシリーズの実写版の映画です。
一つの板で二人の人間が飛ぶという結構ありえない設定で、かつ実況を担当している茂木淳一さんのトークが面白く、いつもおなかを抱えて笑ってしまいます。


今日が公開初日でした。
関東では唯一渋谷の「シネマライズ」で公開しています。
(ミニシアター系の映画なのです)
これはぜひみなさんの目で見ていただきたいので詳細は書けませんが、大爆笑でした。
公式HPにもネタばれ警報発令された理由がよく分かりました。
かくいう私は朝のニュースのエンターテイメントコーナーでやっているのを見てしまったので、完全に防げなかったのが悔やまれます。


これは本当に面白い!
東京は2月10日までと公開期間が短いので注意を!
そのほか各主要都市で公開されています。
(一部地域では2月4日からの公開です!ご注意あれ!!)


公式HPはこちらから。
http://www.jump-pair.com/
【2006/01/29 00:54】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
成功体験
帰りの電車で。
乗り継ぎ駅での乗り継ぎ時間は1分ぐらいしかない状態でした。
間に合わなければ次の電車と思っていたのですが、だめもとで行ってみようと思ったのです。


「階段2段飛ばしで、早歩きで、あらかじめ手に持った定期を改札に滑り込ませ、発車ベルがなる前に電車に乗る」


こんな風に考えていました。


そして実際に駅に降りて。
この上の通りに実行すると、なんとその通りに乗れたのです!
やったぁ!


すると帰りの電車の中で読んでいた私の好きな神戸大の金井先生の著書にこんなことが書いてありました。
(金井先生は会社組織におけるモチベーションや働く個人のキャリア発達、リーダシップの研究をされています)

①生き生きとしてビジュアルにあるべき姿を描き、
②そこに至る道筋や歩みの元気付けとなり、
③それゆえ腑に落ちる(センス・メイキングに役立つ)
(金井壽宏・「組織変革のビジョン」 P.230より)

これはビジョンのあるべき姿ということで書いてありました。
何か私の上の経験もちょっと当てはまるような気がします。
信号も渡れる!と思ったときはたいてい渡れるし、渡れないだろうな、と思ったときは渡れません。

何かが出来るようになるとか、自身を持てるようになるとか、こういうことなのかなと思った瞬間でした。
【2006/01/28 01:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マネープラン
帰りに本屋で「日経WOMAN」を立ち読みしていました。
巻頭特集は「朝の使い方」だったのですが、もう一つの特集にマネープランがありました。
お金を上手に貯めて、自分への投資や結婚資金にしましょう、というやつですな。
年間の給料から必要経費を抜いて、そこから自分の生活費を一定の額に収めてうまく貯めましょうと。
わたしもやってみました。

まず、自分の年間の手取り収入を推算します。
手取りですから、税金うんぬんは抜きましょう。
そこからまず毎月絶対にかかるお金、固定費を抜きます。
私の場合は、

家に入れるお金+奨学金返済+携帯電話代+定期代

が固定費になります。

うぉ、これですでに給料の半分が飛んだ!

残りが生活費と貯金になるわけです。
私は毎月の貯金額を決めているので、自動的に残りが生活費となります。
ちなみにこの計算だと、私の生活費は現在私が普段決めている生活費とほぼ同じ額になります。
ということは私はそれ相応に賢いマネーライフを送ってきていたのだろうか?
いや、単なるストイック生活者な気も…。

こういうのをやるとますます自分の生活がストイックなものになりそうな…。
【2006/01/27 00:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう壊れた?
先ほどお風呂に入っていた時のこと。
シャワーの蛇口をひねったのですが…、

「つ、つべたっ!」

お湯の側に蛇口がひねられていることを確認しても…、

「つ、つべたっ!!」

勢い良く出してみても…、

「つ、つべたっ!!!」

だ、だめだ…いくら待っても出てこない。

寝ようとしていた母を呼び、台所の給湯、洗面台の給湯と確認してもらいました(ごめんよ母)。
どちらも出る。同じシステムだけど。
2ヶ所で出ることを確認した後、もう一度シャワーの蛇口をひねると今度はお湯が出る。
あれ、おかしい。
出なかったのはなぜだ??

今度こそ使おうともう一度蛇口を勢いよくひねると…、

「つべたーいっ!!!」


お風呂に入ったはずなのに、身体はすっかり冷えてしまいました。
今日は早く寝よう。
【2006/01/25 01:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんてタイトル
スペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動 ~Find Stitch!~」というのが現在の「ディズニー・プリンセス・デイズ」の後に開催されるスペシャルイベントだそうです。
名前の通りリロ&スティッチが主役のイベントになるそうです。
昨今のスティッチ人気がついにパークのスペシャルイベントにも!
まだショーの概要などは出ていませんが、試作品(だっけ?)がいろいろ出てきて大暴れ!というイベントになるんですかね。
バズ・ライトイヤーのイベントの時のように、放水されたりするのだろうか??

期間は4月15日から7月13日まで。
この時期はランドに行くかどうか分かりませぬが…。


もう一つ。
こちらはシーですが、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルが5月7日にファイナルということで、“エテールノ”という名前でファイナル公演が催されるようです。
期間は4月5日から。
リズム・オブ・ワールドの翌日からというのがちと嫌らしいですが、普通に見に行きたい。
期間が1ヶ月しかないので、見に行くにはしんどいなぁ。
【2006/01/23 00:59】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんしん…
関東は5年ぶりの大雪でした。
横浜は10センチの積雪だったそうですが、南部の我が家はそこまで降らず。
でもトータルだとそれぐらい積もったのかもしれない。

雪が結構積もったため、まず車通りが少ない。
響くのは外で遊ぶちびっ子の声のみ。
静かなものです。

外を出て歩いてみると、車はチェーンを巻いているものが多かったです。
そのため、チャリチャリーン、と音を出しながら走っている。
何だか聴きなれない音。
横浜は坂が多いから、こうもしないと走れないのだろうな。

電車も間引き運転でした。
若干遅れていたし。
その割には私の利用する路線はいつものように飛ばしていました。
雪も関係ないのか??


っていうかこの雪の中あんた何外出してるんだよ、という話になりますが…。
懲りないみなさんで南ブロOB会でした。
2ヶ月連続のOB会というのもすごいですが、今回は特に濃いメンバー4人が集まったので、特に…。
何といっても、カラオケを一人&1時間当たり400(プラス消費税分)円値切ったマサさんを尊敬しないと…。
【2006/01/22 01:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄鍋の心地
帰りに上の妹・アンディと夕飯を食べて帰ることになりました。
場所は有楽町の無印良品。
日本最大の無印として、店内にショールームがあったり、アトリエがあったりと見るだけでもいろいろ楽しませてくれています。

ここにある「Cafe MUJI」で食べることになりました。
好きなおかず3品+ご飯ORパンで680円のデリが有名ですが、夕飯時専用メニューというのもあり、我々はそれに挑戦。
私は南部鶏のリゾット。
アンディは煮込みハンバーグを注文しました。

ディスプレイを見る限りでは、ちょうどよいぐらいの量でした。
直径20センチぐらい、高さ3センチぐらいの鉄鍋に半分強ほど入っているリゾット。
空いているスペースには直径7,8センチぐらいの焼き玉ねぎが置かれていて、なかなかおいしそう、と思っていたのです。

しかし、来たら違いました。
リゾットは3分の2のスペースを占め、クリームやチーズが鉄鍋からはみ出しそう!
何だかこんもり盛られています。
これは食べられるのか??
続きを読む
【2006/01/20 00:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる電車のあの広告
山手線ビジョンでよくやっている「マイクロダイエット」のCM。
あのマックシェイクみたいな飲み物ですね。
私はあれでマイクロダイエットの存在を知りました。
今のところお世話になる予定はないですが、たまにあのCMを見ると突っ込みたくなることがあります。

来月「マイクロダイエットグランプリ」というのが東京国際フォーラムであるそうです。
マイクロダイエットを使って激やせした方が登場して、やせるための感動的な話をされる、というやつですな。
ここまではいいですよ。
審査基準がよく分からないですけど。

今日見ていて一番よく分からなかったのは、
「全国各地の予選を勝ち抜いたグランプリ候補者が…」
予選?
どうやって予選をするんだ?
そしてどうやって勝ち抜くんだ?
疑問だ…まさしく疑問だ。


私にはよっぽどデパートの「大九州物産展」の吊り広告にあった佐世保バーガーのほうが気が惹かれるぞ。
食べたいとかではなく、佐世保が取り上げられている。
それが何だか嬉しいね。
こういう広告だと嬉しいものだ。
【2006/01/19 00:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在勉強中
私は仕事柄PCとにらめっこの毎日です。
おかげで目が痛い。
でも好きなんです。
いや、PCが好きなのではなく、PCを使って何かを作ることがね。

仕事でマイクロソフトのアクセスが使えなければならなくなり、先日試験を受けてアクセスの資格を取得しました(パチパチ)。
まだ実際に使っていませんが、使って何かできるようになるのを実感するのを今か今かと楽しみにしています。

また、私は仕事柄地図を作ることが多いです。
元々、前に行っていた大学院は地理学専攻で、授業で地図作成ソフト(GISソフト)の実習があると聞いていました。
しかし実際にはなかったので、現在こうやって地図を作る仕事をしているということは嬉しかったりします。
しかし、まだまだソフトを使いこなせていないので悪戦苦闘中。
電車の中で読む本がGISの本に変わりました。

さらに、現在の仕事は自然科学系の仕事だったりするので、その手の本も読んでいかないと。

まだまだ半人前、学ぶことがたくさんです。
【2006/01/18 00:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めがね人にはつらい…
関東はしとしとと雨が降り続いていました。
こんなに本降りになるのは久々ではないか?というぐらいです。
母の話によると、途中雷もなっていたそうです。

しかし雨だと困ってしまいます。
何といっても、めがねに雨粒が当たると視界が一気に悪くなる!
私はコンタクトが出来ない(要手術)ため、メガネは絶対に手放せません。
今日も傘をしっかりさして、さらに地下街やビルの中を伝っていけるところは出来るだけ中を通るなど、工夫しての移動です。

さらに今日関東は暖かくなる、という予報でした。
前日より3,4度上がる、という予報だったはず。
しかし、ふたを開けてみると…
「寒っ!」
前日までとなんら変わらないのでは??
証拠に、昨日までは電車に乗ってもめがねは曇らなかったのに、今日は乗ったとたんに真っ白!!
見えない…と嘆きながらめがねをふきふき。
見えるようになったときの安心感は何よりも代えがたいです。


絶対にメガネは壊せないよなぁ。
なくなったら、軽い障害を持つ人だからなぁ。
【2006/01/15 00:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
座族は嫌!
私は座っているのが苦手です。
それは落ち着きがないと言いたいのではなく、本当に座っているのが苦手なのです。
座るのが好きな人たちのこと=「座族」と決めてみましょう。

座っているぐらいなら、自分の力でいろんなものを見、体験したいというのが信条なもので。
それを落ち着きがないと突っ込むのはアウトですよ。
よのなかでは、静かにのんびりが好きな方もたくさんいらっしゃいますが、私はそこを歩いて実際に体感するほうに面白みを感じるからなのか。
なので私は「歩族」ですね。

しかしその私も最近座族で耐えています。
それにはきちんとした理由がありますよ。
実は明日(おっと、もう今日だ)、資格試験なのですよ。
耐えて耐えて勉強しました。
座り過ぎで腰が痛い(泣)。

さて、どうなることやら…。
【2006/01/14 00:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
興奮冷めやらぬ
昨日の日記で、イチゴ狩りに行ったと言うことを書きました。
今日はその続報。

母の行っている歯医者ではいつもJ-WAVEがかかっています。
昨日の特番のパーソナリティ・クリス智子さんがナビゲーターの番組・「ブーム・タウン」は平日9時から11時半まで。
母の歯医者の予約は9時半だったので、前日にその旨を教えてあげました。
何といっても、昨日しゃべって一緒に写真を撮った人が今日またしゃべっていると聞いたらまた感激するのではないか??

…大当たりでした。
自宅に帰ると、
「今日歯医者で聞いたらしゃべっていたわよ!!」
よしよし。
やっぱりそうだったか。
「それでイチゴの話していたわよ!明日もするかしらねぇ」
ちょっと待った。毎日イチゴしか話す話題がないわけなかろう。
さすがにイチゴの話題は今日までと諭しておきました。

しかしそのイチゴの話題。
今日の番組のとあるコーナーで、「熊本産 お取り寄せイチゴ」の話をしていたみたいなので、必ずしも昨日のイチゴの話ではないみたいです。
これを言ってしまうとがっかりさせてしまうので、ここは口にチャックをしましょう。

ピーッ。
【2006/01/11 00:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
よのなかこんなことがあるもんだ
昨日、電車に乗っているとき、私の携帯が鳴りました。
そのときは出なかったのですが、メッセージが残されていました。

「Summy様の携帯電話でしょうか?私J-WAVEの○○と申します。
イチゴ狩りのプレゼントについてお電話差し上げました。つきましては…」


イチゴ狩り…

あっ!!!

出したよ出した!
イチゴ狩りツアー募集の出したよ!

どういうことかというと、本日(9日)J-WAVEの特番で食をテーマにしていたのですが、その中で有機農法で作られたイチゴを食べに行く「イチゴ狩りツアー」の募集を前からしていたのですよ。
それの当選の連絡が来たのです!それも前日!!

このイチゴ狩りツアー、実は今日の番組オンエア中(9:00~18:00)に開催されていました。
詳しくは新生「旅行記」にアップしますが、これがすごかった!
大興奮の「イチゴ狩りツアー」の模様含めた番組の様子はすでにJ-WAVEのHPにアップされていますので、よろしければご覧ください。
ちなみに私の写真もあります…あんまり良く見ないように。

番組名は「HEARTS OF GREEN 2006」です。
【2006/01/10 01:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜買物道中
体調も良くなったので、2日ぶりに外出しました。
外出先は図書館と横浜です。
(注:たいてい横浜市民は、横浜駅周辺のデパートや駅ビルなどに行くのを「横浜へ行く」と言う)

図書館では本を返して、観光ガイドやソフトのハウツー本、文庫本を借り。
横浜では、親戚へのお土産を買い求めに行きました。
その横浜で、デパートにお土産を買いに行こうと、地下街を歩いていると…人だかりが。

地下街の広場で婦人服のセールを行っていました。
洋服・古着の着物・下着と並んでいましたが、特に洋服屋さんの人の入りがすごい!
確かに価格を見るとすべて1050~3990円とリーズナブル。
これはあとで来ようと思い、お土産を買ってから再びそこへ行きました。
戻ってくると、ちびっ子から学生、OLのお姉さん、そしてマダムとありとあらゆる年代の人たちが!
人一人通るのもやっとの通路で必死に洋服を選んでいます。
私もパンツ(ズボン)が欲しかったので、その売り場を中心に見ていました。
いいな、と思ったのを2本取って試着…、

あっ、
試着室がない。
そうか、広場だから作ってないのか。


試着してないのにパンツを買うのは怖いな…どうしよう。
うーん…
うーん…



結局、2本とも買いました。
2本合わせて3045円。
これだけでも十分安いですがね。

家に帰ってから試着してみました。
一本が「軽くやばい」
困ったな、下半身の筋肉増強で引き締めを図るしかないな(苦笑)。
【2006/01/09 01:47】 お知らせなど | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリンセスはいかが?
ランド・シー共に正月イベントが終わりましたね。
私は一度も行ったことがない。
混んでいるだろうけど、行ってみたいな。
というより、カウントダウンパスポート当たればいいんじゃん!
今年こそは当たらないかなぁ…。

そして、ランドではもうすぐスペシャルイベント「ディズニー・プリンセス・ディズ」が始まりますね!
昨年から始まったこのスペシャルイベント、私は昨年行きました。

院生仲間・みっちぃ氏、マイコ姫、ホリエモンと共に行きましたが、

「…うーん、浮いているのぅ」
まずプリンセスを感じさせるほど華やかな集団ではないのがよろしくないですな…。
ああいうのは小さい子どもがいるご家庭か、女の子だけか、カップルかがよいでしょう。

ショーも、何だか印象が薄い。
私は一昨年辺りに見た「シンデレラブレーション」の印象は強かったですが…何だかなぁ。

ランドはやはり夏の「ブレイジング・リズム」まで待ちますか!
【2006/01/07 23:20】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
情熱という衝動
今日のNHKスペシャル「にっぽんの現場」(21:15~)見ましたか?
「俺たちのメッセージ」というタイトルでした。
渋谷の見た目では避けられるような若者がイベントサークルでの活動を通して社会に自分たちのメッセージを伝えていこうという番組でした。
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0105.html#20060105001
(上のアドレスでたぶん概要が見えるはず)

あのような格好をしているために、「大人たち」からさげずまれて。
そんな格好をしていても、同じような格好をしている誰かのために自分たちまで悪いように見られている。
それでも何かを変えたい。
このイベントでは「感謝」をテーマに掲げていました。

番組の中では、イベントの代表が若者のごみ拾いのボランティアを認めてもらおうと渋谷の商店会を訪ねるシーンがありました。
上記のようなことを商店会の方から手厳しい言葉で言われているシーンがありました。

もっともなことを言っているな、という反面、私はこう思いました。
「なぜ大人が違う切り口から見れないのか?」
派手な格好=不良という一側面でしかものを見れないのか?


ある一面からしかものを見ない、ということはものすごく危険です。
誤った判断が起こる可能性があるから。
若者だけではなく、お年寄り、ホームレス、他民族などこの切り口はどこにでも当てはまるのではないですか?


自身への自戒を込めて。
最近、そしてこのドキュメンタリーを見て考えたことです。
【2006/01/06 00:35】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
うっかりふたたび
自分で言うのもなんですが、結構うっかりな人です。
以前にもうっかりなことを書きましたが、今日もうっかりなことをしてしまいました。

お風呂に入っていた時。
いくら追い炊きしてもお湯がぬるいままだったので、温度を一度上げてありました。
このままにしておいて、翌日沸かしたときに父(暑がり)に「お湯が熱い」と言われたらしょうがないので、温度を下げようとボタンを押しました。
ボタンを押したとき、機械がしゃべった言葉。

「差し水をします」
ん、差し水??

差し水ってことは、ぬるくなるってことじゃん!

大慌てで取り消しボタンを押したのは言うまでもありません。
【2006/01/04 00:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日、遅くなりましたが、HPを少しリニューアルしました。
突貫工事なのでまだまだ不完全なのですが、これからもう少し手を加えていきます。

今回のリニューアルでは、私Summyのメディアという色合いを濃くしました。
より、私の考えや自分の持つ色を出せるような形にしたいと思い、このような形でリニューアルした次第です。
これからの修正でいろんな色が出てきますから、お楽しみに!

みなさんの書き込みもお待ちしております!
【2006/01/02 00:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
