Summy日記~夢紀行編
ディズニーと旅のコンテンツを加え、Summy日記が今まで以上にパワーアップ!更新も今までより多くなる予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4年ぶり??
ボウリングに行ってきました。
最後に行ったのは学部3年の時だったのですが、体調を崩していた私は途中から人に球を投げてもらっていたため、実質は6年ぶりぐらいになります。

結果は2ゲームで190弱。
しかし、2ゲームトータルで60のハンデ付き。
思ったよりガーターが少なかったのが良かった。
以前は投げた球の半分がガーターだったから(苦笑)。
あと、1度だけスペアを取れました。
2ゲーム目で半分あきらめかけていた時だったから、ほんとに嬉しくて私と同じレーンでやっていた人たちと思いっきりハイタッチしてしまいました。
スペアなんて、たぶん2度目ぐらいだと思う。
それほど嬉しかったんだ、と理解してください。

さて、次にボウリングに行くのはいつになるであろう??
【2005/07/30 02:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰に情報を伝えるか
27日にひさびさJ-CAFEに行ってきました。
3ヶ月も空いてしまったよ。
今回は、J-CAFEサロン(というフリートーク重視の講演会みたいなやつ)に。
テーマは「誰でもできる情報アクセスを」。

実はいろいろなものが便利に、使いやすくなっているようにみえて、逆に使いづらくなった、もしくは全く使えなくなっている人がいます。
例えば、タッチパネル。
銀行ATMの場合、取扱時間外になれば(送金など)パネルボタンを隠してしまえば私たちには取り扱っていないことが分かりますが、視覚障害を持っている方には分からないんです。
だって、タッチパネル上には点字はないから。
昔ならボタン式で、ボタンの上(もしくは横)に点字がありましたが、今はそうではないのです。
こんな風に便利になったように見えて情報アクセスができなくなっている人が大勢います。

ネットなんかいい例ですね。
やってみればそうでもないかもしれませんが、機械に抵抗を持つ高齢者の方には心理的障害を与えることになってしまいます。
音声認識ソフトがあればいいですが、なければ聴覚障害の人は情報を得ることができません。

こんなことが当日の講師・芝工大の中村先生からお話されていたわけです。

現在私が展開している「よさ研ニュースレター」は、ウェブと紙、二つの媒体を使っています。
これはネットにアクセスできない人たちにも今近隣のよさこいはこんな風に動いているんだよ、ということを知ってもらえたらと始めたものです。
まだほとんどそういう人たちに伝わっていませんが、これからできる限り挑戦してみるつもりです。

しかし私の伝えたいことはみなさんに伝わっているのだろうか??
【2005/07/29 00:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変なの
たまには仕事の話をします。
いちおう、職業は社会人なので。

勤務先で仕事をしていたら、前のほうから声が。
広いフロアの一番はしっこの席に座る私は「何か声が聞こえてきたぞ」的な感じで立ち上がり、耳を澄ませると…。

「社内放送が入らなかったのでお知らせしますが、警報が出たため仕事のキリが良くなった人から今日は帰ってください」

とのこと。
一番フロアの中で偉い人からのお話でした。

しかし、まるで学校のようだ。

という訳で普段帰りの電車の中であろうこの時間に自宅でぱちぱちやっているのです。
これって、台風様様??なのか?

うーむ、仕事先延ばししている感が…。
【2005/07/26 18:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びっくりどっきり
よさこい見物がなかったため、私は東京地域センター主催「夏の院生交流会」に参加してきました。
今回は研究生活ということで、私の良く知るM2、そしてD1の方の研究紹介と、研究をしていくに当たってというテーマでグループ交流が行われました。
私はOBのため、下働きとしてコピーをしたり、遠巻きに見ていたりなどしてました。

グループ交流の時にようやく中に混ざりました。
おなじくOB・横山さんがいらしていたので、横山さん先班選んでいいですよ、といったところ…残ったのが東京の王子ことEくんの班でした。
なのでここにおとなしく座って、中盤になってその存在に気がつかれ、自己紹介を終えて、交流している時に…

きたんです。

ぐらぐらぐら!!!!

よく揺れました。
久々にあんな大地震を体験しました。
なんせとなりの校舎から本が落下するのも見ましたし!!
私のいたところは震度4でしたが、建物が古かったのでもっと揺れていたことでしょう。

それより山手線など電車が完全にストップしてしまったのが痛かった!
私はそこまで被害に遭わず帰ってきましたが、一本後の電車で帰るはずだった下の妹が30分遅れだったのにはさすがにびっくり!!
【2005/07/24 01:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在運動中につき
一時少々太りました。
なぜなら、梅雨時期でそんなに外を出歩かなかったため。

なので、現在は結構出歩いています。
よさこいシーズンということもあり、ますます活発に。

それ以外にも仕事の行きかえり、さらに仕事の帰りに3駅分歩くという離れ業をやっているため、少しずつしまってきました。

脂肪が筋肉に変わってきているのが良いね。

今年も熱さで倒れない身体でいたいものです。
さて、今年は過労で倒れずに済むだろうか??

【2005/07/22 00:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんまり嬉しくないな…
今日オープンですね、シーのレイジングスピリッツ。
「怒りのコースター」と銘打たれているこのコースター。
最高時速60キロ。
しかし、しかし、たぶん私には無理なんです。
なぜって…「超」高所恐怖症だからです。

前の自宅が3階だったので、3階までは大丈夫なんですが、それ以上は…。
さらに、回転ものがだめなんです。
三半規管がぐーるぐる。

以前「スペースマウンテン」に乗せられたことがあるのですが、乗った後、「パン・ギャランティック・ピザ・ポート」の外ベンチで4,50分ぐったりしていました。
それぐらい弱いのです。

あぁ、いつ周りに「強制的に」乗せられるかたまったものではありません。
【2005/07/21 17:28】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
2年間も通いながら
初めて東京駅近くにある「OAZO」という商業施設に行きました。
ここには日本最大級と謳われている「丸善丸の内本店」があります。
本日の目的はここでした。
1階はそうでもないんですが、2,3,4階とかなり広い!
確かに最大級を謳うだけあるなぁ。

ここで今日買うつもりはなかった「今村組」の今村先生の本を買いました。
途中まで読んだけど、かなり熱い本です。
なかなか魅力的。

しかしこの「OAZO」、大学時代にも使っていた東京駅に関わらず今まで一度も来たことがありませんでした。
実は「丸ビル」も一度しかありません。
それも「明治屋」スーパーで「空弁おいしそう」とか見ていたぐらい(苦笑)。
案外行かないもんだな。

逆に反対側にある「大丸」には良く行くのに。
やはり「ごちパラ」効果か?!
【2005/07/21 01:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘味楽園
平日にある祝日っていいですね。
たまにプライベートなことができるから。

今日は母とアンディ(=上の妹)と甘味を食しに行きました。
場所は銀座、数寄屋橋交差点のすぐそば。
店名は「スイーツパラダイス」。
何と、甘味を中心とした90分食べ放題のお店です。

種類も結構あって、
・ティラミス・さつまいものムース・コーヒーゼリー・モンブラン・渋川栗のモンブラン・黒ゴマのババロア・わらびもち・白玉・ソフトクリーム・カキ氷・スフレチーズケーキ・ベイクドチーズケーキ・ベリーチーズムース・コーヒーゼリー・チョコレートケーキ・ショコラモンブラン・ベリーケーキ・グレープフルーツゼリー・チョココロネ・カスタードコロネ…
思い出せるだけを書きました。
たぶんまだあったはず。

甘味だけではなく、
・スパゲティ(数種類)・サンドイッチ・サラダ・スープ(2種類)・チラシ寿司
もありました。
実はそれほど甘味が得意ではない私は、甘味を楽しんだ後カレースープとサラダを楽しんでいました。

私はゲル状のものが好きなのか、ババロアやティラミス、ゼリーなどを中心に楽しんでいました。
特に甘味の大好物・わらびもちは1人で相当量食べていました。

これで当分甘味はいらん。

これにドリンクバーがついて1480円ですよ!
さらにホットペッパーのクーポンを持っていくと100円キャッシュバック!
なので1380円ですか。
なかなか楽しめました。

気になるのは、このシステムがどのようにして利益を出しているかです。
客が何回転したら利益を出せるのか。
仕入れはどうしているのか。
土地代に見合っているのか。
気になって仕方がありません。
これは何の性なのでしょう??
【2005/07/19 00:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人ごみ
光が丘に行ったあと、私は横浜の花火大会(山下公園の花火大会)を見に行きました。

誰ですか、「バカ」って言ったのは??

南ブロOB会主催の花火見物会だったのですがね。
メンバーはいつものメンバーです。
私は花火開始の7時半ごろにようやく横浜に着き、みなとみらい線で馬車道駅まで行き、さらに歩いて場所取りしてある赤レンガ倉庫に移動しました。
が、みなさんホコ天となった道路に堂々と座ってらっしゃるため道が通れず!!
縦一列になってのろのろと進んでいました。
そのため、会場着いたのも8時10分ぐらい!時間かかりすぎ!!
そして合流したらしたでちょうど木が邪魔で低中位置に上がる花火が見れない!!
高い位置で上がる花火しか見れませんでした。
でも、隣でみなさん笑わせてくれたから良しとしますか。
【2005/07/18 02:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姉妹は似る
昨日母が蜂に刺されたという話を書きました。
そしたら今日は伯母が刺されたという連絡を受けました。

伯母は、外にある物置で探し物をしていたそうです。
すると、なにか頭に当たるので手で触ろうとしたところ、それが蜂だったと!!
同居しているおばあさん(伯母のご主人のお母さん)になぜか病院にいくのを止められたそうですが(苦笑)、それを振り切り病院に行ってきたそうです。

しかし2日連続で刺されるとは…笑い話のような、笑えない話のような。
姉妹はそんなところまで似るものなのでしょうか?

そうしたら、私も今日の帰り電車に乗っていたらばったり妹に会いました。
それも、
「頭の上に虫が止まっていたから」と頭をしばかれて…。
全く、もっと姉を大切にしろ!!!
【2005/07/17 02:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母たいへん
昼に母からメールが来ました。
その内容が、

「母たいへん、蜂にさされた。」

と。
そのメールを見たとたん、目が点になりました。
何やってんだ、あの母親!?

確かに我が家にはよく蜂がやってきます。
巣もたくさん作られています。
我が家にいくつか花の植えてある鉢がありますが、それはご近所どの家でもやってらっしゃるし。

帰ってから事情を母に聞きました。
刺された場所は何と足首
ベランダに布団を干そうとした時に刺されたそうです。
お隣の奥さんがたまたまいて、車に乗せてくれたそうですぐに病院で応急処置をしてくれたそうです。
刺されたのはアシナガバチだろうと言っていました。

問題はどこから蜂が出てきたかです。
父親が帰宅してから我が家を捜索した結果、蜂の巣を見つけたそうです。
なんと、ベランダのサッシと床の段差の隙間
たった5センチぐらいのところに蜂が巣を作っていたそうです。
もちろんすぐに駆除。
ひぇぇ、なんてところに巣を作るんだ!

仕事が休みだった妹は母の叫び声で起こされ、その叫び声でご近所の方々にもかなりご迷惑をおかけしたみたいでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

私のところにやってきたのは冒頭の文章でした。
しかしこのメールには続きがあります。

「帰りに○○(駅前のスーパー)で買物頼みたいからメールちょうだい」
あんた、刺されたといっときながらそんなのんきなこと言っている場合ではなかろうに。
【2005/07/16 01:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる
知っている方は知ってらっしゃると思いますが、私は大学院で地理学を専攻していました。
うちの専攻では在籍生用のメーリングリストを発行しており、私もまだ登録されていて、ちょくちょくメールがやってきます。
先ほどもメールが来ました。

今度D生(博士課程)の合同ゼミをやります、との案内。
そのうちひとりの発表者の方が、私の所属していたゼミの方でした。
発表内容が、
「明治期の東京における女高師の遠足」(注:女高師とは私の所属大学院の前身)
とのこと。

気になる…「遠足」というのが。
もともと明治期の観光ガイドブックを研究されてきた方なので、こういう研究になったのでしょう。

発表は平日なので聞きにいけませんが、お話はぜひ伺いたいものだ。

ちなみに私の所属していた研究室は歴史地理学という分野の研究室のため、みなさん歴史の研究をしてらっしゃいます。
私のように現代のお祭りを研究していた人はとっても珍しい存在だったりします。
(注2:私の指導教官は歴史地理研究者ですが高知のよさこいを研究していたので、私が研究室にいる意味があったのです)
【2005/07/14 00:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒っ!!
なんて寒いんでしょう!!
昨日の蒸し鶏になる寸前の暑さから一転、今日は肌寒いです。
今日は体調を崩さないうちに早く寝ようと思ったのに、すでにこの時間です。
これを書いたら寝ます。

私は普段から身体が弱く、しょっちゅう風邪を引きます。
なので体調管理には細心の注意を払っているのですが、どうも詰めが甘いみたいです。
実は現在も寒いといっている割には身体が火照った状態なのでかなりやばいんですよ。
あぁ、ここで風邪を引いたら週末を棒に振る…。

そんなのはいかん!!
というわけでもう寝ます。
明日こそは体調良くなっていますように。
【2005/07/13 00:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
衝撃的
びっくりしました。

私のHP内「自己紹介」でも載せましたが、ネットショッピングで注文した似顔絵が今日届きました。
これが、激似なのですよ!!
届いて見た瞬間、

『自分だ…』

絶句しました。

まぁ、見てみてください。
特に私を知っている人、感想をお願いします。


にがおえ


これで1000円ならお得だよ。
そして、通常5~10営業日かかるところを2営業日でやってきたことにびっくりだよ。
ちょうど注文再開のタイミングに合ったのかな(サイトリニューアルで1月ほどお休みしていた)。
1ヶ月待ったかいがあった。
ありがとう、「大山ゆき」さん
【2005/07/09 00:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初挑戦
私としては初挑戦、縮毛矯正をしてきました。

行き先はおなじみ銀座、しかしサロンは始めていくところです。(銀座のサロン事情のことは「銀座サロン戦争」を参照)
ストレートキャンペーンということでカット・シャンプー・ブロー・トリートメントを含め6300円でやってもらえるとあったため行ってみたわけです。
どんな手順かというと、
・カウンセリング
・トリートメントスプレーを吹きかける
・強めの薬剤を根元に塗る
・ラップをかぶせて、熱を当てる
・弱めの薬剤を毛先につけ、そのまま待つ
・洗い流す
・簡単にドライヤーで乾燥させる
・髪をカットする
・三度薬剤を塗る
・また待つ
・洗い流す、トリートメントもする
・髪を乾かす
・トリートメントクリームを毛先に塗って、完成
結構かかるわね。こうして文字にすると。
実際2時間半ぐらいかかりました。

しかし一番問題だったのは、料金です。
「8925円です」
一番最初のカウンセリングの時に、髪の毛が大変痛んでいるのでトリートメントを追加しますね、といわれていました。
料金は8500円になると言われていました。
…担当してくれた人、税金足すの忘れていたんです。
ああ、もう。
財布を見てお金を出すと私は青ざめました。

えっ、残りは32円??

おかしいな、朝には10000円近くあったのに。
…思い出しました。
証明写真取るのに1000円札出しました、私。


よかった、定期あって。
【2005/07/07 00:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
押されて泣くな!
私の通勤している時間帯が一番のラッシュ時間帯とずれているため、けっこう快適な通勤をしています。
なのでたまに帰りのラッシュ時に出会うとかなり引きます。

今日はまさにそうでした。
ちょうどJRでいう「ライナー」(郊外のベットタウンまでノンストップ一直線の電車)のような電車が発車した直後の特急電車でした。
乗り込んでポジションを確保したと思ったその瞬間…

「ドドドドーッ!!!」
「ギュウギュウ」

声にならない叫び声があちこちから…。
私はそこまでつぶされはしませんでしたが、つぶされたみなさん、ご愁傷さまです。

その後も大きなターミナル駅に止まるたびに同じ光景が繰り返されていました。
一本後の始発電車にすればよかった、というのが今後の教訓です。
【2005/07/05 23:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新しくして貯まったらいいのにね
ご多分に漏れず今日もセールに行ってきました。
以前から財布がへたって来ていて、そろそろ新しいものに取り替えたいと思っていたので、吟味しに来ました。
前日にも来ていたんだけど、頭痛がして途中で帰ってきてしまったのです。

昨日見ていた「パトリシア・コックス」の気に入っていた財布はもうなく、もう一つの候補だった「ピンキー&ダイアン」の財布をGET。
私の今まで持っていた財布とは趣が違います。
ちょっとギャルっぽいとはいわれましたが、そこまで気にすることはないでしょう。

ほんと、これでお金が貯まったらいいのにな。
いや、そんなことは言ってられない。
能動的な節制が必要だ…。
【2005/07/04 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タータッタタタタタ☆
現在ランドHPに行くとブレイジング・リズムのムービー(昨年のもの)と今年の音楽が聴けます。
昨年のブレイジング・リズムを見に行っていないので、実際にどんな動きになるのか知れたのはよかったな。
昨年のものと今年のものとはほぼ一緒なようなので、参考になりますよ。

オープニングのファンタジーランド~ウェスタンランドは炎が点灯するのでそのオープニングから盛り上がる人向けに。
シンデレラ城前はおなじみ、火柱のエリア。迫力で楽しむエリアかな。
最後のトゥモローランドはキャラクターとダンスのエリア。
こんな感じなのだろうか。
昨年のを見ていないので想像でしか書けません。ごめんなさい。

いいなぁ、今月中には行けるだろうか??
【2005/07/02 23:24】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
クルーズ・クルーズ
7月1・2日と横浜で「東京ディズニーシー・ウェルカムクルーズ」が開催されています。
5周年を迎えるディズニーシーの全国キャラバンで、5周年イベントの内容やシーの概要、ホテルや宿泊プランなどが紹介されるイベントです。
関東では横浜のみの開催ということもあり、会場の赤レンガ倉庫まで足を運びました。

まだこれからの会場もあるのであまり大きな声ではいえませんが…。
ランドの公式HPでも紹介されている通り、クイズラリーやフォトロケーションがほとんどなのでけっこう短時間でさくっと見れてしまいます。
特別ショーも行われているのですが、特設テントの中で、かつ招待客のみ!
(第一生命やディズニーストアで募集がかけられていました)
私は外でテントからもれ聞こえてくる音を聞いていました。
各テーマポートの音楽、キャラクターの声…あぁ。
先日終了したばかりの「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」のテーマソングが5周年記念の替え歌で歌われていたのにはびっくりしましたが…。

私は昼過ぎに出かけたのですが、雨だったこともあり(人も少なく)、30分ぐらいで目的を遂げてしまいました。
でもですね、ちょうど到着した時にエンターテイナーのサプライズ演奏がやっていたのですよ。
このエンターテイナーがね、私の大好きな……だったのですよ。
私のことを良く存じている方なら分かるだろう、あの人たちですよ!
感激でした!!!

今日までですから関東近郊のみなさんは急いで!
この後は新潟、札幌と北で開催されます。
(仙台と広島でもありますが、こちらはショーのみで完全招待制)
北に在住のみなさんはお楽しみに!!
【2005/07/02 17:15】 magic-summy | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこもかしこも
セールの時期ですね。
血圧が上がってきます。

基本的に定価でものを買わない(買えない)私にとって、セールはありがたい存在です。
しかし同時に、安物買いで損することになるのでかなり神経を使います。
今日もチラッとセールを見てきました。
たくさんの人がレジに行列を作り、お気に入りの服を持っているところを見ていて、
「欲しいけどな、欲しいけどな…」
と羨望のまなざしで見ていました。

私にとって夏は「特に」交通費係数の高い時期なので服なんぞにお金は回せないのです。
だから私の持ち服にはあまり夏服はない。
だから今日も仕事に来ていく服で悩むわけだ。


この悩みは当分消えそうになさそうです。
【2005/07/02 00:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Summy
  • Author:Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 今日のさらラン(8/5,8)(08/08)
  • 今日のさらラン(7/14,15)(07/16)
  • 今日のさらラン(7/10,12,13)(07/14)
  • 今日のさらラン(7/4,9)(07/10)
  • 今日のさらラン(6/29,7/1)(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • Summy(03/26)
  • たじママ(03/13)
  • Summy(10/10)
  • やまどり@ZAC(09/28)
  • (05/16)
  • ゆーこち(05/09)
  • Summy(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【(長文注意)プライスレス】(06/21)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【思い立ったらTDR(お泊りディズニーホテル編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【遊ぶ時は遊ぶ!(お泊りディズニーパーク編)】(06/19)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【変わること、喜ばしや】(06/01)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【顔の変遷】(05/10)
  • ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (5)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (7)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (10)
  • 2014年09月 (12)
  • 2014年08月 (11)
  • 2014年07月 (12)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (11)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (8)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (8)
  • 2013年08月 (12)
  • 2013年07月 (9)
  • 2013年06月 (10)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年03月 (11)
  • 2013年02月 (12)
  • 2013年01月 (10)
  • 2012年12月 (12)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (9)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (7)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (3)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年04月 (6)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (12)
  • 2009年04月 (12)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (16)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (10)
  • 2007年06月 (14)
  • 2007年05月 (19)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (12)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (12)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (7)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (16)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • お知らせなど (5)
  • 日記 (951)
  • magic-summy (100)
  • summyworld夢紀行 (47)
  • チャイルド (5)
  • LINKS
    SEARCH
